動物実験を反対しよう!


足を砕かれる子犬 この子犬は、ストレスの実験のために、下半身を繰り返しハンマーで打ち砕かれた。
焼かれる子犬 このビーグルの子犬は、ケシロンに浸したガーゼを皮膚に当てられ、そこに火を付けて 焼かれた。
チェーンスモーキングを強いられるサルとうさぎ チェーンスモーキングを強いられるサルとうさぎ。
カニューレを埋め込まれた犬 カニューレ(管)を埋め込まれた十分に意識のある犬。
電気ショックを与えらる猫 アメリカ自然博物館で20年間行われていた実験。このネコは、両目をくり抜かれ脳固定装置にかけられて、生殖器に死ぬ まで電気ショックを与えられた。
笑う研究者 猿はおびえて泣き叫んでいるが研究者は笑っている。

動物実験ほか…人間の犠牲になった動物たちをビデオで見る

前のページに戻る