ピチカートを知ったのは、音楽からじゃなく、雑誌STUDIO VOICEのジャケットアート特集('93年5月号)で見て、「なんてオシャレなデザインなんだ!」と興味を持っのがきっかけ。それが「BOSSA NOVA 2001」の頃でした。音楽を聴いてみると、はじめはあんまりインパクトのない野宮さんの歌声に物足りなさを感じたのだけど、なぜか聴く回数を重ねるごとに好きになって、しかも飽きのこない音楽にすっかりファンになってしまって、いつのまにかピチカートグッズもいっぱい集まってました。だから今でも、ピチカートのビジュアル面のほうが、音楽よりもっと私にとっては重要です。


GOODS<1> POST CARDS<1> 10 Barbie dolls
GOODS<2><new!> POST CARDS<2> Barbie a Go Go!
STICKER ********* *********

※GOODS<2>に1アイテム追加しました。99/8/16up!



<HOME> <リンクのページ> <掲示板>