接客

AOLINE9.GIF - 1,119BYTES

〜薬局内風景〜
患者様から気軽にお声をかけて頂ける様、笑顔、ちょっとした心配りを大切にしています。
花、音楽、映像、アロマセラピーも取り入れています。
また、アレルギーの方のための除去食、オーガニック食品、菓子なども取り揃えています。

 AOLINE7.GIF

〜もうひとつの待合室〜
他の患者様と隔離しなければならない疾患、たとえば”水疱瘡”や”おたふく風邪”などの患者様に、お薬をお渡しするためのお部屋です。

AOLINE7.GIF - 1,002BYTES

〜接客〜
「笑顔」 「気配り」 「心遣い」 をモットーに気軽にお声をかけて頂ける、暖かさを感じる、接客を目指しています。

AOLINE7.GIF - 1,002BYTES

〜配達〜
12月10日
患者様の○○様にお薬をお届けに行きました。
○○様は、お薬を飲んでくれたかなぁ?
今日は、天気は、良いけど、気温は、低いし、少し空気も乾燥しているから風邪をひかなかればいいんだけど。

AOLINE9.GIF - 1,119BYTES

BACK TO HOME