あわびゅの伝言板(北斗の拳)過去ログ

過去ログ置き場にもどる


廃止・縮小のお知らせ
投稿日 11月28日(土)23時53分 投稿者 あわびゅ []
ちまたでは修羅の国消滅の話題でもちきりであるが(嘘)、
近々ここを含む我がページどもを廃止・縮小することが本日決定した。
これにより今年中に一部の非公開サイトを残してそのほとんど消滅することになる。
多分に気まぐれで始めたページ作成。
しかし、事業を拡大しすぎたために手を付けることの出来ない項目が増えてきた。
それにより見るものはともかく作成者本人に荒廃感さえ与えるようになった。
これは本人的に非常に由々しき事態であり、荒廃した項目どもを晒しておくのも
これまた本人的に忍びないものである。
本館は当然のことながら別館も廃止・縮小の対象である。
現在手を付けていない項目についてはサクッと引導を渡す予定である。
現在の計画としては、本館に関しては今ある項目を3つに減らし、
別館に関しては1つに減らした上で本館に統合(URLは変更なし)。
個人的に必要最小限の項目のみが存続することになる。

というわけで、いままでお越し頂いた方々に厚く御礼申し上げます。


新規開業!
投稿日 11月25日(水)08時44分 投稿者 蘭将GPX []
ニュー掲示板完成。
ただし、あまり期待しないでね。
(↑なんせ支配者があたしなもんで・・・)
多くの来客を歓迎するわ!!
ちなみに、ネタは自由。

http://www.tcup5.com/525/morimary.html?

サモト様
投稿日 11月24日(火)05時49分 投稿者 あわびゅ []
サモト様肖像画追加。
ひさしぶりに更新したなぁ・・・。

きょうは・・・。
投稿日 11月19日(木)15時39分 投稿者 あわびゅ []
県北へ向け死の強行軍を実行するため、本日はネット上には現れません。

忙しすぎ・・・。
投稿日 11月16日(月)20時30分 投稿者 あわびょ []
管理人超多忙&精神的余裕なしにつき、たぶん今月いっぱいは更新はできません。
精神的に余裕ができてきたらまた絵でも描きます。
これからもよろしゅう <(_ _)>

図工の時間
投稿日 11月11日(水)16時06分 投稿者 ゴルゴ十三 []
ジャギようかけとる◎
byゆ○さ

さらに・・・
投稿日 11月11日(水)10時39分 投稿者 あわびゅ []
調子こいてジャギも描いてみた(^^)

ついでに・・・
投稿日 11月11日(水)07時35分 投稿者 あわびゅ []
牙大王も描いてみた。
こっちは10分足らずでてきとーに描いたのじゃが。
どんなもんでしょ。
ほかにわたしの画力で描けそうなキャラはあるかなぁ・・・。

ボルゲ様肖像画
投稿日 11月11日(水)06時38分 投稿者 あわびゅ []
ボルゲ様肖像画はけっこうよく書けたと思ってるのだが
いかがなもんでしょうか?

お引越しおめでと
投稿日 11月10日(火)12時12分 投稿者 ユージ []
安房様、お引越しおめでとうございます。
これからもたまに、かきこむね

もろもろ
投稿日 11月10日(火)02時44分 投稿者 あわびゅ []
>羅将様
 
縦でも横でも似たようなもんじゃ。
気にするべからず。

>蘭将様

ヌメリ会? なんですかな、それは?
我がページではヌメリ会など知らぬ、通じぬ!

>ウイグル様

「道は常に無為にして為さざるなし」か・・・。
フッフッフ、それを悟らしむるために移転したのよ!!!
というのは嘘で、きのう突然移転する気になったのでした。
移転は来年にしようかとも思ったですが、
これから当分の間諸事情によりネット活動が縮小されるため、
その前に移転しようと考えたのです。
ご迷惑をお掛けもうした。

もう移転しましたのか。
投稿日 11月9日(月)17時34分 投稿者 ウイグル獄長 []
こんなことならカサンドラからのリンク貼り直す必要もなかったのでは・・・(^^;
虚しさで一杯です・・・。
「道は常に無為にして為さざるなし」ですか・・・。

いかん、いかん。
何でこんなことで虚しさ感じてるんでしょう?
声出していきましょー!!
ハッスル、ハッスルゥ〜!!(核爆)

http://www.angel.ne.jp/~d-n/

生ダラ観てえ!!
投稿日 11月9日(月)17時02分 投稿者 蘭将GPX []
あわびゅ様

>さっそく来たな。
>地獄へようこそ。
あわびゅ様、此処を地獄に仕立てますので、ヌメリ会復帰をお願いしたく存じます。
(↑しつこいようですが・・・(^^;;;;;))
あと、あたしの「博多支部長」就任の件につきましても、何卒宜しく。

羅将DR様
このさいと(あわびゅ関連サイト)ではお初ですね。
さっそく、ヌメリ会専用掲示板に行って参りました。

ステッカー
投稿日 11月9日(月)12時13分 投稿者 羅将DR []
縦置きなので、縦に置くように。

ぬ!?
投稿日 11月9日(月)10時36分 投稿者 あわびょ []
さっそく来たな。
地獄へようこそ。

うおぉおぉぉおぉぉぉっ!!!!!
投稿日 11月9日(月)09時30分 投稿者 蘭将GPX []
よっしゃ!わしが2番目の刺客じゃ!!
新装開店祝いってことで・・・・・・・・・・・。

これからもよろしく。

サーバ移転
投稿日 11月9日(月)07時39分 投稿者 あわびゅ []
前の無料サーバが激重なので、移転しました。
書き込みで、ページの紹介などは「内容」画面にそのまま
書き込むと自動でリンクが貼られます。

例:http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/user-cgi/hokuto/bbs/minibbs.cgi

書き込むときは、適当な削除キー(パスワード)を設定してください。