「日々のできごと」その120

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成15年7月11日(金)

昼イチでグル○プリ○ダ○が集められて、業務ルールの発布(?)があった。
まぁ、ほぼ当たり前といえば当たり前の内容に終始。
とはいえ多少堅苦しく、普通にできない連中のおかげで普通にやってる連中が
あおりを食うという、なんともあほらしい帰結である。

それが終わって2時から、リ○ト収○組に後工程の研修をやった。
やはり書いたものがどう認識されるかを見てもらうのは、かなりの効果があった。

社食でラーメンとごはん。
18:00退社。


平成15年7月14日(月)

9:30〜11:00歯医者。
右上3番目を仮歯に。
1・2番目とは違い、土台には銀を使わず残存歯をプラスチックで補強して用いている。
帰りに吉牛(大盛)を買って帰る。

3時から30分ほどグル○プリー○ー会をやった以外は納品準備をする。
1万件はいけないかもしれない。
各所からそれとなく急っつかれているようだが、ある意味1回目納品よりプレッシャーかかるかも・・・。

18:15退社。


平成15年7月15日(火)

今日は1万5千件納品。
ほんとは1万件で止めようと思ったのだが、やはり急っつかれてるような気がして
手伝ってもらい5千件上積み。
疲れた・・・。
最近食欲がない。

社食で自分定食。
20:00退社。


平成15年7月16日(水)

昨日の疲れが・・・。
新○ス○の校正がたまってるので帰りの30分はそちらに入った。

儂は参加してないが、定○会が大荒れ・・・だったらしい。
疲れるのは別に構わないが、ある意味仕事外のことで悩まされるのはかなわん・・・。

社食で定食。
19:00退社。


平成15年7月17日(木)

昼過ぎにF氏と確○依○リ○トの管理方法について打ち合わせ。
しかし今週納品は1万件いかないかも。
ただでさえ来週月曜日は休みだし・・・。

帰ったら国保料の通知が来ていた。
11万はでかすぎる・・・。

社食でカレー。
19:00退社。


平成15年7月18日(金)

今日は雨が降っていたせいか食堂がやたらと混んでいた。
というか、麺類の列がレジのところで90度折れ曲がってさらに続いていた。
これほどまでに混んでいるのは初めて見た。
というわけで外で一服してほとぼりを冷ましてから並ぶ。
T氏、リーダーK氏といったのだが、K氏はご飯にありつけなかった。
ご飯が切れるというのも初めて見た・・・。

さて次回納品の方だが、なんとか1万件は超えそう。
遅くまでかかって1万1千件納品する目途を付けたが、
なんとか火曜日で1万5千件納品には持っていきたい。
あぁ・・・ぜんぜん今月の目標に到達できねぇよ・・・。
目論見が甘かった・・・。

社食でカレー。
20:30退社。


平成15年7月


平成15年7月


平成15年7月


平成15年7月


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む