小川麻琴ちゃん応援サイト −いなかでも e-Jan!!− オリジナルTシャツ
ここではうちがライブに行くときに着ているイラストTシャツについて紹介していきます。

ハロプロオリジナルTシャツ

ヲタTシャツ
ベリーズ工房Tシャツ

 イラストTシャツを作ろうと思ったきっかけは、モーニング娘。ライブに出かけたある日、会場にて 娘。の名前の書かれた法被や特攻服を見たときに、「名前だけじゃなくって、もっとオリジナリティがあって、 目立つものってないかな?」っと考えていると、そこにミニモニ。の加護ちゃんのイラストが デザインされたTシャツを着ている人が通りがかり、「これだ!」っとひらめきました!(笑)

 元々イラストを描くのは好きだったし、ライブ会場でも名前や写真のプリントされた服はよく見かけるけど、 娘。のイラストの描かれたTシャツを着ている人なんてほとんどいない、「これは面白いのでは?」っと、 軽い気持ちで作り始めたのがすべての始まりでしたね。

 今では周りの評判も良く、特にメロン記念日のTシャツを着てメロンの握手会に参加したときに、 柴田あゆみさんに「すごい!」っと認められたくらいです(笑)、 それはともかく、最近では友達からも「○○のTシャツを作って!」っと頼まれる事もちらほら.. 娘。ライブの会場とかで、もしかしたら見かける事があるかも知れませんので、 くれぐれも着てる方は他人に迷惑をかける行動だけはしないで下さい、叩かれるのがうちなんで..(笑)

 オリジナルTシャツ 作品リスト
 いままでに僕が作ったオリジナルTシャツの作品リストです、クリックすると一覧が表示されます

 ☆☆☆ ℃-ute ☆☆☆
   『キューティーレンジャー』
   『都会っ子 純情』
   『ファーストコンサート衣装』
   『わっきゃない(z)』

 ☆☆☆ Berryz工房 ☆☆☆
   『Berryz仮面』
   『ジンギスカン』
   『胸騒ぎスカーレット』
   『スッペシャルジェネレーション!』
   『ファイティングポーズはダテじゃない!』
   『あなたなしでは生きて行けない』

 ☆☆☆ モーニング娘。メンバー ☆☆☆
   『マンパワー!』『浪漫』、『ここにいるぜぇ!』
   『Do it! NOW』、『そうだ!We're ALIVE』、他

 ☆☆☆ ハロプロユニット ☆☆☆
   音楽ガッタス、Buono!
   アテナ&ロビケロッツ
   後浦なつみ、美勇伝W(ダブルユー)
   後藤、藤本、カントリー娘。

 ☆☆☆ おとめ組&さくら組 ☆☆☆
   おとめ組『愛の園〜Touch My Heart!〜』
   さくら組『晴れ 雨のち スキ』

 ☆☆☆ メロン記念日 ☆☆☆
   『かわいい彼』、『赤いフリージア』
   『夏の夜はデインジャー』、他

 ☆☆☆ 松浦亜弥 ☆☆☆
   『GOOD BYE夏男』、『ね〜え!』
   『草原の人』、『めちゃホリ』、他

 自主制作Tシャツ 詳細
 イラストTシャツですが、もし「自分も着てみたいと!」と言う奇特な方がいれば、制作費さえもらえれば こちらで制作してお渡します(笑)、売ってるわけではなく、あくまで頼まれた人に個人的に作っているだけです!、 「これが着たいよぉ!」ってのがありましたら、メールまたは掲示板で連絡ください、まあうちが描いたイラストでのTシャツなので、 たいした物では無いですが、印刷は業者に頼むので、それなりにしっかりした物になります、興味のある方はどうぞ!(笑)
(ホームページのイラストは画像を縮小して載せてるので、若干細かいところが潰れてたりしてます)

 受付: 随時募集中
 制作費: 実費(素材代金+送料で3500円程度)
 方法: 作って欲しいTシャツ(名前)を書いて、メールにて募集(メールが無理な方は掲示板でも可能)
 受け渡し: 基本的に、うちと直接あって手渡しできる、または間接的に渡す事の出来る方に限ります。
         (郵送もできなくは無いけど送料は別途必要)
 完成予定: 申し込みから2週間程度
 参加予定: 不定期です(笑)

 制作は、メールまたは掲示板まで(笑)

トップへ戻る
Copyright(C) 2002.04.01 WebMaster:BLUE HAWK All RightsReserved.