WLPさん主催
温故知新古城&城下町「丹波篠山ツーリング」
                          2004,2,11

 アットホームなポルシェ・オーナーズ倶楽部「We Love Porsche」(めかちび会長)さんのツーリングに
ゲスト参加させていただきました。今回で3回目の参加ですが、前回からもう1年以上間が空いてしまったんでほとんど初めての参加と同じ?でしたが、楽しかった嗚呼嗚呼嗚呼です。

 暖かく迎えてくださった会長さんはじめ、メンバーのみなさん、参加された方にお礼申し上げマス




    

前を走る「944S2たま326号」                 
  44のバックもかっちょええです!!











 

篠山「お菓子の里」

今回参加したポルシェポルシェポルシェ・・・・・
930 9台  986 1台  944 3台
合計13台!!  すごーーーーーーい!!
ウルトラスーパー感動!!


私の住んでいる津山じゃあ、死んでも見れん、
この景色ぃ!!
ああ、参加して良かったぁ〜〜〜。



住吉大社(蛙の宮っていうらしい)で集合!!
 蛙の宮とは、・・・ね。

どのポルシェさんもオーナーの方の愛情がたっぷり注がれて
ピッカピッカです!!

あああ、かっちょえええええ〜〜、ポルシェ最高!!

 





今回の写真で一番のお気に入りの写真です。
なんだかいい感じでしょう??

<写真 シグナルレッドさんより>









みなさんと別れてから、帰りの中国道、車中からです。
西の空には、今日の日を惜しむかのように、
陽が落ちていきました・・・。

ふだんの邪念にまみれた醜い心が、一気に流れ落ちそうな
気配がしました。
これで、ぼくも明日から生まれ変わった自分に会えるかも。

次の日、やはり、ほんとに「気配だけ」だったことに
気が付きました・・・。





 楽しかったツーリングもおしまい。


                       
のんびりガレージ944トップへ           ツーリング・オフ会へ