’91 S2乗りのいまひさんの「944 FOR EVER」サイト。  
  S2ブルー内装をなんとご自分でDIYされています。すごすぎです。
  まさに職人技ですね。

 広島県福山市のヒルズガレージさんのサイト。
  こちらのイクさんは、すんごいJPS仕様944ターボに乗られています。
  9Club中国四国支部長もされています。

T2 autoparts ターボSとS2の2台を所有されているシルベロッサーUSAさんのお店です。
             44のパーツいつもお世話になっています。「かゆいところに手が届く」的な丁寧な
            対応をしてくださいます。JUNICHIおすすめのパーツ屋さんです。もちろん日本語OK.

学生時代のツレでバンド仲間 neneくんのサイト。
ステップワゴン&アクアリウムの道標を展開。
相談もしていないのに、なんだかお互いに同じようなギターのリンクバナーを作ってるのが笑えます・・・。やっぱり気の合うツレです(笑)。

 ’79 911 SC乗りめかちび会長さん率いる倶楽部
        「WE LOVE PORSCHE」のメインサイトです。
和気藹々「ポルシェの前では子どもなんでごぜーますの会」の倶楽部さんです。
 またツーリング参加させてくださ〜い。


 「たま326日記」

 944S2乗りのたま326さんのサイト。素人??モータージャーナリストとして
毎回、業者は見たシリーズを展開されています。
クルマ好きにはたまらないネタ満載!! 同じ44乗りでオフ会も楽しみ〜。


 944S2乗りKOZYさんのサイト。44のチューンナップ、大変参考になります。特に、ホワイトメーター、チタンマフラーには興味津々・・・。福岡44会の活動もされているようです。

     89年式944AT乗りDeckyさんのサイト。音楽好きやミージシャンのやすらぎのバー「ロックンロールカフェ Decky's Pink」を横浜でされているそうです。うちのバンドもぜひ出演を? その前に腕を磨かないと・・・。いつかお茶を飲みに行きたい。

       ポルシェ928GT乗りのelさんのサイト。こちらはDIY情報が満載です。オイル交換などの軽作業からエンジンOHなどの重作業まで、クルマをいじるのが好きな方はかなり参考になります。また困ったときに頼りになる「質問疑問」コーナーもあります。私も44Sのメンテやミニのレストアで参考にさせていただこっと。

       ミニ1000のレストアをされている静岡のtakaさんのサイト。ミニに関する本の紹介やミニのメンテナンスなどとても濃い内容で参考になります。わたしんことのミニもそろそろ・・・と。 
      76年式911にお乗りのGain城所さんのサイト。911乗りの方なら、一度は入ったことのあるでしょう。清貧日誌がなんだかほのぼのとして、毎回楽しみに見させてもらっています。もちろん購入からメンテナンスなども参考になります。Gain.netの管理人さんでもあります。

   88年式924S Club Sportsに乗られているユウキさんのHP。正規輸入車はなんとたったの12台! 水冷ポルシェ924系に特化したサイトで、歴史からメンテナンス、さらにはグッズやオフ会の情報などなどすごい情報量です。読んでいると944Sのオーナーであることがうれしくなります。

      80年式911SCに16年以上も乗り続けておられるおざりんさんのHP。1台の車を長くそして楽しく乗り続けること、なんだか憧れます。私も今度こそは・・・。当劣HPも登録させていただいているポルシェウエブリンクの管理人さんでもあります。   

      我が伝説の(!?)ロックバンド「L..L.B」の創設者bunjiさんのHP。自身のロックユニット「サスペンダー」をはじめとする岡山県津山県域の音楽シーンを支えるバンド・またイベント情報などが紹介されています。この方、音づくりにはかなりこだわってます・・・。

    スズキカプチーノにかける愛情たっぷりの「赤カブ号」さんのHP。数々のチューニング・・・、どこまでいくんでしょう??? これまでのバイク履歴も。すっきやねー。また、現在の愛車マークUへ寄せる思いも・・・。やっぱり好きですなー。

    私のツレの友だちケインさんのHP。カワサキWー3のサイドカー乗りかなり入ってらっしゃいます。2輪と4輪の違いはありますが、エンジンやミッションのOH修理の紹介は非常に参考になります。

    スズキGSX-R11OOへたどり着くまでのバイク遍歴と16万qにもおよぶアコード・インスパイアを紹介されているanmasaさんのHP。昔よくお○○ちゃんの話で盛り上がりました。また岡山のぶどう「台地園芸」の紹介と販売の案内も掲載されています。

  PACIFIC CONNECTION ポルシェのパーツを販売されているお店のHP。日本語で注文!?できるのがうれしい。これから、いろいろとお世話になります。 





みなさんこんなページで良かったら「のんびりガレージ944」相互リンクしてくださいませんか??  
                
                リンクバナーとしてお使い下さい。
                      なおリンクについては、連絡をちょこっとください。 


                 トップページへ