すでに13年も活動を続けている伝説!?のバンド『L.L.B』。
  メンバーでオリジナル曲を作り、ライブを年3〜4回のペースでこなすロックバンド『L.L.B』

  つい最近は、私の町の「音の城まつり」なるイベントに参加し、大盛況の上終了しました。

  今後も仕事と小さい子どもたちを持つお父ちゃんの多いメンバーのスケジュールを調整し合ってできるだけ練習を 積んで活動をしていきたいと思っています。
  オリジナル曲が7曲入ったファーストアルバム「LOUD   ARISE」(ラウド・アライズ)
  絶賛発売中です!!


 収録曲(全7曲)
   ・YOU KNOW
   ・LIMITED LIGHTS
   ・(YOU LIVE IN)NARROW WAY
   ・LEEWAY
   ・HUMANBEING
   ・INNOCENT LOVE
   ・PARADISE
   ・CINDERELLA LADY
  
2002年度ライブ報告
津山市民音楽祭「ロックコンサート」
                                                  2002,10,20
2002年10月20日(日)私、JUNICHIの3○歳の誕生日に、津山市民音楽祭のロックコンサートが津山グリーンヒルズ内のペンタホールにて行われました。

今回もオリジナル曲を5曲演奏しました。人前でライブをするこの瞬間がたまらなく、やっぱり気持ちいいです。
やっぱりやめられませんね。仲良しさんのWizardさんも今回は新メンバーを加えられオリジナル曲にもチャレンジされてました。ナイトレンジャーやジャーニーも、されていて思いっきり懐かしい。
われわれlL..L..Bも、負けてられません。がんばるぞ!!

それでは、今日のライブの画像を紹介します。(カメラマン:そうめん・こうちゃん・ちゃーちゃん)
  
1曲目の模様。



 ギターのtさんものってます!!
                             

     ベースのoさんもドドドドド。
   ドラムのmさんもドコドコ、気持ちいい。キーボーのyさんも胎教にばっちり!!
ボーカルのJUNICHIは、ほとんどカラオケ状態で楽しんでいます。

今回の演奏曲は  ○inncent love
             ○アオくなれ!
             ○Humanbeing
             ○Forever Love
             ○つままれたKITSUNE    です。

興味のある方は、お知らせ下さい。 

詳しくは、うちのバンドのリーダーのHPをご覧下さい。 STUDIO BJ



                        トップページへ