早朝ぶらりドライブ 
                                     2004,4,24&5,9


何のことないアップ画面です。これを見られている方は、ほんと暇な方です。
ご覧いただいて、ありがとうございます(笑)。

牛窓ドライブ   4月24日(土)
 この日は、すこし時間的に余裕があって、のんびり過ごしました。
いつものように朝6時前に家を出発。いつもとは違う南へ下っていきました。
日本海ならぬ、瀬戸内海めざして・・・。

天気は最高でした。春っていいもんです。
 ホテル○マーニへ到着。

 普段見ないボートやヨットのある風景。

 空の色は、ほんと「あおぞら〜〜〜」です。




ホテルについて、優雅に高け〜〜モーニングたのんで
のんびり食事。
休みの日に外で一人ごはん食べるなんぞ、ウルトラ久しぶり。
たまには、いいもんだ。


            
レストランからの眺め     ほとんど食べたあとのモーニング       ヨットぉ〜〜〜〜


鳥取ドライブ  5月9日(日)
 今日はホントは、ツーリングのはずだったんです。でも、なんと降水確率90%のどしゃ降りであえなく中止。
 予定がすっかり開いてしまったんで、むずむずして、ツーリングが駄目なら一人でドライブじゃってことにしました。

 朝5時45分、家をスタート。今回は、お気に入りの日本海コースです。
 この前の牛窓はよかったんですが、南へ下るとクルマの数が多くて気持ちよく走れませんでした。
 そこでいつものコースへ。
 いつもと違うのは、今日は雨だったことでした。

 

 7時前に日本海へ到着。「東郷湖羽合臨海公園」へ44を止めて、海を見に行きました。
雨の日は、海もなんだかくすんでます・・・。
天気は、こんなだったんですが、久しぶりに走れて、気持ちよかったですよ。
好きな車を運転する乗って、やっぱり楽しいです。
高回転まで回すと、こいつもええ音して吠えてくれます。 

追い越しが轍にハンドルを取られそうになって、ちょこっと怖かったです。

以上、なんでもない記録でした。


オフ会・ツーリング記録へ    トップへ