ひとこと

エアロパーツ、外装
●ネット
やっとネットが開通した。24Mは良いね。桁が違うとはこのことか。まぁヤフオクが速く表示される くらいだけどね。
●2台目
2台目のクルマ思案中...JZA70,PP1,FC3S,FC3C,BNR32,911RS,944S2,914,RNN14,JW3,JA4,ZC11S(SWIFT), HE21S(CANVASTOP),HA24S(ALTO)とか考え中...。EC22S(TWIN)も良いね。安いし。とりあえず雨が盛らずに 一発始動すれば良いのだからL200くらいで我慢しろよって話でしょけど。
●皿
カーボンアクセサリートレイ購入。 キーの置き場所に最高で砂!
●CD
数えたらおおよそ500〜700枚くらいあるみたい。棚が欲しい。自分で作るか...パイプフレームが個人的に良い。 じゃあ溶接機買わないと。う〜んアネスト岩田の8聖徳太子のモノが欲しい。うちの契約アンペアでドライブ できるのだろうか?スイッチと同時に部屋真っ暗になりそうだな。
●純生(ジュンナマ)
そろそろ純正部品を頼むかな。いろいろ欲しい。
●車高短
深いロールでインナーフェンダーに平気で干渉しますな。FR共に。ていうか車高を測ったら本当に8cmもなかった... 2004.11.20

力の逃げ場がない為か、高いマンホールに乗り上げたら少しはねるのが気になる。ただ、間違いなく この車高にしては乗り心地が良い気がする。余談だが先日買った中古住宅のリフォームを今行っているが、 念願の車庫を作ることが決定した。サイコー!...とはなんか感じない。なぜだろう?まぁ 出来あがったら発情し出すだろう。でもその車庫より中に入れるビートの方が安いのもおもしろいよね? 2004.10.19

車高調は本当にポン付けしただけだからハンドルが傾いたままになってる。ほぼ毎日ジャッキアップして 片口スパナ(17mmと19mm)でフロントをちょびちょびいぢってます。簡易アライメントゲージが欲しいな... イケヤフォーミュラの3万のやつが個人的にはイイ感じ。トーがトータルトーだけでなく片輪でもトーが 測れます。悪いところは地面の傾斜補正が出来ないところらしい。RGの乗り心地はかなり良いと言えますね。 ナラシは130km済んだくらいですが。うわさど〜りで。値段も16万付近だったような気がするし?リアは フェンダーにタイヤが埋まってます。会社の先輩にシトロエンやと言われた。→フェンダーカバー?リアの トーもRSmachのトーコントロールロッド買ってるから大丈夫だし。付けてないけど(笑)ちょびちょび付けて 効果を見たいやん! 2004.10.17

今日は車高調に変更した。かねてから用意していたが腰痛を理由にぜんぜんほったらかしになっていた。 車高を最低、キャンバーを最大に寝かせたらリアからホイールがすれる音が、フロントも何か鳴っている! そして目視で分かるリアのトーイン!やっぱり無茶はイケナイようです。まーリアがトーインになるのは 分かっていたのでマッハ棒を買ってますけど。アライメントかぁ...めんどくさ。クルマいじりは楽しいけど まず体力作りが大切ですね。2004.10.11
b a c k
検索ワード: ビート beat 純正