●クラリネット●

クラリネットパートの個性豊かな人達について紹介します。
キレイな譜面,キレイな譜面台にこだわる潔癖セクションリーダーのふるちゃん。
時にはアルトクラも吹きこなす人妻。パートリーダーのやまさん。
プロも認めるサザエさん気質。パートみんなのお姉さん?Yだみき。
天然さでは誰にも負けない、明るく可愛い女子大生のすぎちゃん。
色白できれいでおしとやか?なお姉さんM子ちゃん。
保母をしながら自分も育児、ダンナはファゴットデビューしたMりちゃん。
マラソンランナーの瀬古さんにそっくりで、早大門は10秒でいけるぞ!
のび太君(梅サン)。
漁師の娘なのに魚嫌いなフジコちゃん。
クラリネットパート唯一の10代、くりくりおめめのキャシー。
酒好き、猫好きな新潟の女 のりのり。
そして、
うっかりはちべえ度120%!?宴会好きなバスクラ吹きのとこぶぅ。

こんな男女11名で日々ワイワイガヤガヤ…ピーピーキャッキャラと
お騒がせしているクラリネットパートです。
団一人数の多いパートなのに、出席率が結構良いのがちょっぴり
自慢です。