●チューバ・コントラバス●

パート紹介 担当 おとうさん
職種:玉野ウインドオーケストラ チューバ奏者及び弦バス奏者
仕事の内容:大きな楽器を自分で運び、吹いて、そして自分で持って帰る。とゆうことでかなりしんどい作業。
休日 月火水木金の完全週休5日制 (月間稼動日数6日)
時給 無し。反対に 月2000円払ってください。
時間 9時から13時  休憩 適当に10分位
従業員数  五人  年齢 全員おっさん(内訳) 
チューバ課
【おとうさん】典型的なB型人間。奥さんには頭が上がらずしょうもないオヤジギャグの連発に子供3人にも相手にされない。
【いったん】典型的なA型人間。自分の楽器も大きいが、それより自分の体も大きい。よく一人息子を目に入れているらしいが痛くないのだろうか
【花ちゃん】典型的な0型人間。通勤距離が一番遠い。遥か御津郡から通勤している。通勤手当の支給も無いのに。
【つっさん】典型的な0型人間。SMAPの中居君に似ている。中居君を2倍したらソックリになるだろう。そんなことを思っているのはオレだけだが。
弦バス課  
【つかっさん】典型的なA型人間。ど―ゆうんだろう。何をさせても綺麗にこなす。才能のかたまり同じA型人間でもこ―も違うとは。ねえ?いったん。
 
連絡先 http://ww3.tiki.ne.jp/~kon-boo/