スタッフ紹介

名前 おおしま
役職 一応店長っぽいです。
スコアネーム きょちょ
ゲーム嗜好

カプコン系2D格闘とか。
あと昔のSNKの格闘も結構やります。

真サムスピとかKOF95とか好きですね。
得意とは違うけど、クイズゲームも好きです。

最近ではVF4にはまってます。対戦格闘の一つの完成形と言えるでしょうね。
エボになってからはやりすぎとの声も。
コメント とにかく対戦が楽しめる店にしたいと思ってます!
僕自身もどんどん乱入対戦しますんで、その時は皆さん気軽に話しかけてください。
使用キャラ?

ストリートファイターシリーズ リュウ、あとフェイロン。

KOF(餓狼) テリー、ギース、ビリー、タクマ、クリス、影二

サムスピ 半蔵、覇王丸

月華 李烈火

バーチャ パイ(バージョンC最終成績 七段 3379勝4909敗 勝率40%) ジャッキー 

ヴァンパイアシリーズ ガロン!

ワールドヒーローズ ハンゾウ、ドラゴン、リョウコ

ファイアーエムブレム ラディ

三国志 きょちょ 孫権 周ゆ

信長の野望 浅井長政

水滸伝 燕青 魯智深

名前 やすはら
役職 頼りになる憎い奴
スコアネーム  D
ゲーム嗜好

真侍魂 KOF95 月華の剣士シリーズ
月華は本当に好きです!ガシガシ対戦しましょう!!

VF4E ウルトラ警備隊 VO ガンシュー

あとアーケードでは無いですが三国志、信長の野望シリーズ等コーエー歴史物が好きです
コメント

割と店長様とは対極をなします
それなりに乱入しますのでどうかよろしくお願いします!

コーエー物(SLGと三国無双系)はかなり自信ありますが対戦格闘はそんなに強くないです・・・
ちなみにPS版三国無双倉敷チャンピオンです
使用キャラ ストリートファイターシリーズ     ガイ バルログ
KOF(餓狼、龍虎)    京 大門 キング アンディ チョンレイ
真侍魂    幻十郎 ガルフォード
月華    楓(覚醒はしません、もしくは覚醒前) 嘉神
バーチャ    リオン
ヴァンパイアシリーズ     デミトリ ジェダ(これから使います)
ワールドヒーローズ     ジョニー!
バーチャロン     バイパーU
三国志(無双含む)     馬超 張コウシュンガイ 劉封 夏候淵
信長の野望     足利義輝 真田幸村 宇喜多直家
ファイアーエムブレム     シーザ