1/9(火) でシュ

今日はメルパで CRギンパラの設定1イベントの日。 徹夜のまま オードリーを見てから、リゲイン飲んで出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

CRギンギラパラダイス +40K/14h

開店10分前くらいにお店に到着。スロ側に4人、パチ側に5人の先客。 パチの先客は2人連れの兄ちゃんとピンの兄ちゃん。常連らしき おっちゃん&おばちゃん。5分程並んでから、開店。釘を見て 良さげな台に着席。 俺的に一番の釘の台はおっちゃんが着席。おばちゃんは俺の右隣。 11.5K 196回転目で泡ノーマル当り(単発)。 と この時 おっちゃんがなにやら店員ともめてる。 というか、おっちゃんが店員にイチャモンをつけているみたい・・・ 当りの最中だったので会話の内容は聞き取れず。気になったが、ほっとく。 続けて106回転目で魚群珊瑚で確変(5th)。大箱3箱になって一安心。 大箱1杯打ち込んだ所から、100回転前後で単発を5連荘で元通り。 再び大箱1杯打ち込んで確変(5th)。 右隣のおばちゃんとちょろちょろと会話をする。 ふらふらとデータロボを見に行こうとしたら、 例のおっちゃんがまた店員にイチャモンをつけている・・・ 島全体が何事か?と振り返る程の大声で・・・ 何々? 『この店はいつもこうだ!何がサービス台じゃ〜!ど〜たらこ〜たら・・・』をいをい。そんなことをバイトの兄ちゃんに言ってどうする。 文句を言う位なら来るんじゃない。 気の済むまでイチャモンをつけておいて、台移動して再び打ち始める。 をいをい。あれだけ悪態吐いといて・・・ 台はドツクし・・・ アンタ常連なんでしょ? この店はリーチが掛かれば、ほほ全員 台をドツク・・・ CRギンパラの島だけ客層が悪い。 見た目は皆 普通の人なんだが・・・ どうやら ご近所の方々らしい。 波荒いから、しかたないのかな? あ〜なんだか 気分悪いわ〜〜。 で、それ以降はだらだらした展開で持ち玉が徐々に減る。 10:00の時点で初当り確率ほぼ設定1&確変率11/26で約+20K 止めようかとも考えたが、俺が確変引き負けたまま止められるか〜〜〜っ!! 閉店まで打つ。単発・単発・確変(3th)で、 最終確率 1/208 確変率 13/31。いろいろ有ったが、 結局は 期待値に近い大当たり回数。 初当りが早かったので まずまずの収支かな。(-。-)y-~~~~

貯玉しようと思ったら、なんだかロボカードの調子が悪かったらしく 出来ない。店員を呼ぶも、貯玉失敗。 店員数人掛りで、なんとかならないかと悪戦苦闘した結果。カウンターで貯玉(笑) 帰るのが1番最後になってしまい、 店員フルキャストの 有難う御座いました を聞かされる。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ