4/3(火) でシュ

今日は夕方からちょっと様子を見に行って見ましょう。

レゾナンス

新台が入ったんだよね。なになに? スーパーピカゴロウ 6台とクライマックス 3台。 3台って一体 (^^?

金剛 西口店

オークスの釘チェック。 駄目。 そういえば、こっそり、笑ゥせぇるすまんとタイムクロスが新台で入ったんだよね。 ちょっと 昇天打ちしてみよう。

CR笑ゥせぇるすまん ▲4K/0.5h

この店は回転数もデータも見れないので、 シンドイ。昇天打ちしながら回転数なんか数えてられるか(-_-#) ヤメ。と思ったらちょうどサービスタイムに突入。 じゃ あと3Kだけ打っていこう。 結構まわる。数えなかったが、感覚的には、メルパの平常よりは甘いと思う。 でも、この店で 昇天打ちしてまで勝っても・・・。

スーパーハリウッド 富町店

明日 S・H・Tの日なので、下見へ。 インディ 結構出てるね。 明日は インディか?

のつもりだったが朝起きれず・・・(爆)

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ