9/10(月)

朝から 街の方へ買い物をしに行く。
ついで?にパチ屋巡り。

先ずは金剛。

金剛 西口店

パチの釘はいまいちパッとしない感じ・・・。 スロの方は・・・、サイバードラゴンに毎日設定5が置いてある? マジ? そうなん? 客は・・・。居ない。はい。次行こう。

スーパーハリウッド 富町店

今日はスーパーピカがサービスコーナーらしい。 明日は定休日で 12日〜 またアルゼのALL設定やるらしい。 俺には関係ないな・・・。 パチの釘は・・・等価の釘は眺めるだけでゲッソリするわ。はい 次。

パーラーハリウッド メルパ店

お店に到着したのは10時前。おっと、クールビューティが サービスコーナーだわ。ちょっとだけ打とう。

CRクールビューティ ▲3K/0.3h

3Kほど打ってみたが、なんだか店員にぴったりマークされている気が・・・。 店員が後ろに居る間は普通に打ったので3Kで90回転回らず。ヤメで。

買い物を済ませ、12時開店の本町店に並びに行く。

パーラーハリウッド本町店

オープン30分前だというのに誰も並んでない・・・。もしかしてヤバイ? 取り敢えず、香港〜ゴルフの状況を偵察しに駅前一回りして、戻ってみると、7人ほど並んでる。 うぃうぃ。並ぶ。抽選時間になっても10人ほどしか並んでないし・・・。 新台はサイバードラゴン7台。まぁ当然の様に当るわね。

サイバードラゴン ▲34K/3h

取り敢えず13K投資でBIG。1K追加でBIG。 高確率中にタイガーチャレンジ成功したが、ラッシュ入らず。 5K追加して、約1100G(シングル含む)でBIG 2回only・・・。隣の台(1000G BIG 3回 Reg 2回) が空いたのでそっちへ移動。15K使って、Reg 1回引いただけで終了。

なんでこんなに 引き弱いの?俺なにかわるいことした? BIGフラグの立て方忘れたわ (ToT)
マジで引退 考え中・・・

戻る

--------------------------------------------

TOPへ 次の日記へ