3/19(火)

朝一の新幹線で LUWENN君が遊びにくるというので

No.2

取り敢えず、朝一はアラジンということで。 開店5分ほど前に到着。開店時間まで、サンダーの回転数チェック。 めぼしい台はなし。 今日は電脳龍が設定1無し。 取り敢えず、アラジンで勝負開始。 1台目47Gで朝一の台へカニ。 2台目 12G目にサクッと単チェ〜〜〜と思ったらBIGでした。 このBIGの3回目のJACの1G目に押し順ナビが出なかったんですが? JACハズレ?とか思ってオヤジ打ちで消化したらJAC揃ったんですが? え〜 押し順不問ですか? ちょっと期待したのだが、アラチャンには関係なかったらしい・・・。 BIG後 66Gでヤメ。
他に朝一美味しい台も無いので電脳龍の打ち替え狙いに 持ちコインを打ち込む。 そうこうしているうちにLUWENN君登場。 取り敢えず、電脳龍に付き合ってもらう。 持ちコイン全部打ち込んで、朝一ももう無くなったので、移動。

メルパ

ゴルゴの据え置き第一天井付近の台が2台ある。 二人で遊ぶにはちょうど良いねwってことで。 で 俺はSハズレ引けずのまま 8kでBIG〜100G回して終了。 で LUWENN君はSハズレ 4回引いて 単発×2 15k投資した所でBIG〜100G回して終了。 200枚ほど流してもしかたないので、並んで 大亀に餌撒き。

中央町店

ポロリ旅に出ようかと思っていたのだが、 LUWENNがルパンを打ちたいというので、腐ったお店へ。 ちょろちょろっと遊んで本日 終了。

ゲーセンでマターリしてたらトポから電話。 麻雀しませう。ということで

津島クラブ

取り敢えず3人でスタート。 途中から琴芭&その後輩君が参加し、トポがちょい負けで戦線離脱。 結局 朝まで打って 俺は場代分マイナス。 LUWENNの一人勝ち。っていうか場代抜けば、琴芭の一人負けかな?

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ