11/23(土)

ファン感謝デー 2日目

朝一は取り敢えず メルパのキンパル ALL設定。
1kで BIG2発 10k程浮き。
コイン 一握りで ガメラの朝一 ブレ判別してみる。
1台だけ ブレたので それ 打つ。
200G ほど 回して 折れず。で 10時。
スロ 新台モグモグ+ 不二子 All設定 10時オープン の抽選へ並ぶ。
不二子 が当ったので 5k分ほどのコイン流して 移動。
12kで Reg 2発。判別結果。打ち替えだけど 5、6でない。

金剛 西口 のキンパル全台 456へ。
オープン 15分前 なんですが、誰も並んでませんが・・・
結局 オープン時 俺 一人w
1kカニってると おっちゃん2人+おばちゃん1人 参戦。
どうやらストック消してる模様。はいはい。次。

お次は 表町メトロ 博物館が大爆発。
アラベスクが第一希望ですたが、梅花月、アラベは4thが 打ち替えを否定w
コングダムが 4th 777。じゃ これで。
コイン買って 電源 いれて貰うと ピカピカw
あら Mでづかw
Mだと 据え置きの可能性もあるのねん・・・。
2階 約60台に 456が30台以上 ですから 打ち替えだと思うのだが・・・。
まぁ 久々に ノーマルAで まったり しませう。
で ぶん回す。
5900G BIG20 1/295 +M Reg13 1/454 ですた。
閉店 間際の1000G で BIG1 Reg2 喰らって 気がつくと 設定1並ですが・・・。
4500G までは設定4、5位で順調に引いてたんですが・・・。
Mの分+ハズシで増やした分 浮き。

本日 TOTAL +5.4k

戻る

--------------------------------------------