11/24(日)

ファン感謝デー 3日目

朝一は取り敢えず メルパのキンパル ALL設定。
4kで3台 カニるも 当らず。
新台 モグモグ+ 不二子のAll設定 今日は 朝一からなので 不二子判別。
4k×2 どちらも 打ち替え。5、6でない。

ふらふら してると キンパルの据え置き天井で良さげな台発見。
1kでサクッと解除。しかし BIG 単発。小役G23 のベル13 ハズレ0
BIG単発の場合は 全部打ち込む で 254Gまで 回す。
平日ならば ここでヤメ なのですが、今日は ファン感謝デー
追いかける。
というのも キンパルで順調に出してる 常連の兄ちゃんのBIG中をピーピングした結果、
彼の台はどうやら高設定でない模様。
ということは 俺の台 高設定の確率 大幅アップw
追いかける。
6k追加 423G目 で再び BIG 単発。小役G30 のベル19 ハズレ2
Total ベル32/53 ハズレ2/53
追いかける。
低設定で 小役Gの 偏り?
ハズレだけ なら これくらい低設定でも あり得るが、ベルも設定6上だしねぇ
高設定 ストック消し?
いやいや メルパは消さないです。
単なる 振り分け負けだよね?
追いかける。
5k追加 293G目 BIG〜 BIG5 Reg2の7バンバン。
Total ベル96/180 ハズレ14/180
追いかける。
ハズレが 設定5と設定6の中間 ベルが設定6上
キンパル だけなら トントンだが、不二子で負けた分 取り換えさな。
追いかける。
648G Reg 単発。
追いかける。
高設定 ストック消し?
いやいや メルパは消さないです。
ってことは 偶数設定でない。
奇数設定で 初当り 4回中 3回単発?
単なる 振り分け負け・・・だよね? 俺のことだから・・・。
追いかける。
318G BIG〜 BIG9 Reg2 の11バンバン。
Total ベル178/383 ハズレ37/383
あれ? ベル ハズレ ともに 設定1〜4 と設定5の中間になりましたが・・・。
127まで 回して 本日 終了。早終い。
初当り 5回中 3回単発で TOTAL BIG16 Reg5 21バンバン。

本日 TOTAL +45.6k

戻る

--------------------------------------------