2004年 10月

GETGET総社 が 新装だってさ。

10/14

ひでたん に誘われて 総社遠征。
う〜む。めっさ 久々ですな。
お店に到着してから トポ召喚。
へっ? ななまい・・・?ってなんですかぁ・・・。
全台Max設定ねぇ・・・。どうなんでしょう・・・。
取り敢えず サムイなか 必死で並んで 北斗を3台連番で押さえる。
俺 ひでたん トポの並びで着席。
で肝心の M は・・・。
ひでたん のみ HIT!
初当りまで 14Kかかったが、後は順調にBBを引く。
が、単発地獄・・・。
設定は6っぽいんだけどねぇ
閉店直前に持ちコインが尽きてギブ。
隣で ひでたん は バーから ラオウ倒して 一発逆転。
あぁ あんた つえぇょw

ひでたん に めし奢ってもらって、 リベンぢ のため トポん家に お泊り。

10/15

リベンぢ ですから、 昨日の台へ直行。
出てない 6ですから 下げる理由なし。でしょ
左隣にトポ 着席。
で肝心の M は・・・。
トポの左と俺の右・・・。
綺麗にとばされてま。
ツライのう・・・。
っつ〜か、コイン共有 OK らしい。
念のため 店員に確認。 やっぱ OK
んじゃ 急遽 乗り打ち。
2人とも ポツポツとBBを引くものの、引き戻し ナシ
大丈夫か? ホントに6でしゅか?
それでも スイカで天国に上がりまくり。
やっぱ 6っぽい?
8時半を過ぎた辺りから 2人して一気に吹き始める。
まぁ 4時間で海苔 2回揃えたら 勝てるよんw
5連&2連だったけど・・・。
海苔2連〜1G連で格下げwと思ったヤツが13連して圧勝。
リベンぢ 成功。
歌が聴けなかったのが 唯一心残り。

終電 逃してしまい、もう一泊追加。

10/16

自称全台6は 昨日まで。
北斗は初期投資が・・・ってことで、
今日は キンパル
そこそこ ストック有りそうな台に並んで着席。
で肝心の M は・・・。
今日も2人して スカ。
トポがリセモBIGで初期投資が1K
コイン山分けして追加投資3Kで2人とも連荘開始。
BIG中ハズレ回数 0-0-0-1と来て設定6確信。
しかし 512over 喰らって ストック切れ?
と思ったら128内 8連。(Reg 4つ)
んで また512over
っつうか 設定5っぽい出方・・・。
BIG中ハズレ回数も 1-2-1-1 ってだんだん妖しい。
128G〜256Gの引き戻し率も高いし・・・。
最後には 900Gはまり喰らって BIG 3連でハズレが3-1-3
設定5 確定したところで 9時閉店
ちなみに トポは6っぽい6で完勝。

2コマハズシ出来なくなってるよw
途中 中リールの赤七すら見えなくなる始末(キンパルでは致命傷だょ)

TOTAL
およそ+50K +タバコ 3カートン

おつかれ
なんかあったら また呼んでね♪

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ