ご使用上の注意事項

--------------------------------------------

このサイトは 私 nk2 個人の 至極 私的な使用を目的として 作られたものであります。 そのため、一般性を欠く表現や、公序良俗に反するような内容が一部に 内在する可能性があります。予め、ご了承ください。 また 当サイト内の文章中に置ける、固有名詞等は、全て、フィクションである可能性が有る旨 ご理解の上 読み進められますことをお願い申し上げます。


私のOSはWindows 2000です。 ブラウザはMicrosoft Internet Explorer Ver 6です。この状況下でしか作動チェックしていません。 一応 気は使っていますが、なにぶん 初心者ですので、『俺ん家の環境では見れないゾ!』等の苦情は、 具体的解決法を明記されている場合のみ 受け付けます。 こちらからどうぞ。

このサイトはまだ コンテンツが 少ないですが、今後 nk2 の気分次第でどうなっていくか分かりません。 取り敢えず 今は、私個人のギャンブル収支(日記)がメインのサイトです。 サイト名に恥じないよう、もう少し数学の話題増やそうかな?

さてここで、コンテンツ増加を目指し、 皆様にご協力を賜りたく存じます。 何か 数学の問題でも募集しようかな? スロやパチに限らず、数学で解けそうなんだけど分からない問題でも 送ってくれれば、Myブレインズを総動員して、挑戦してみます。 確率の問題じゃなくても、ギャンブル系でなくても、なんでも可。 こちらからどうぞ。

--------------------------------------------

戻る