しりけつ氏から 次の様な 花Bの機械割についての質問を頂きました。

いつもお世話になっております。しりけつです。
4月に導入予定がある花Bの出率がさっぱり見当も 付かないので、ご協力をお願いしたくメールしました。
スペック(かなり多機能なので・・・)

通常初当たり
設定 BIG Reg
1 1/780 1/819
2 1/682 1/780
3 1/564 1/744
4 1/442 1/712
5 1/356 1/630
6 1/297 1/564

各レベル設定
連荘突入率
2,3,4,5,6,7,8,9(分母は16)

継続率
2,3,4,5,6,7,8,9(分母は16)

連荘中のBIG比率
8,9,10,11,12,13(分母は16)

小役カット率
0、5、10、20、25(%)

以上の多機能設定を毎日変更できるのですが、何分 数学的知識が乏しすぎるので、熱が出そうです(笑)。

組み合わせだけで何通りあるのかも把握できていません。
そこで、全ての組み合わせの出率を計算してみて頂け ないでしょうか?(フル攻略を前提として)
時間の余っているときで結構です。お願い致します。
なお、連荘中は5G〜36Gの間にランダムにフラグが 成立します。 BIG中の小役カットはありません。
余りに使えなさそうなら、仕様変更も考えております(笑)。
それでは。

--------------------------------------------

さて ここで問題です。
問1. 出率ってなんのことでしょう?

戻る

--------------------------------------------

目次へ戻る TOPへ 次へ