しりけつ氏 から 再び 次の様な メールを頂きました。

お世話になります、しりけつです。

カンフーは少々遊べる仕様に・・・・と思いまして ハナBとは少々仕様変更致しました。

通常初当たり
設定 BIG Reg
1 1/410 1/546
2 1/381 1/512
3 1/341 1/482
4 1/303 1/455
5 1/260 1/420
6 1/241 1/390

今度は、連荘はBIGからのみで、BIGしか引きません。

連荘(BIG1回ごとに抽選)
0,2,4,6,8,10,12(分母16)

コレで引いたBIGの後も、同じ抽選を行ないます。
すなわち、ハナBでは別々だった突入と継続の設定が 1つになった形となります。

連荘MAX回数
3,4,5,6,7,8,9連まで(初回初当たり含む)

連荘がMAX回数に到達すると、連荘抽選は行ないません。

小役カット
0,10,15,20,25(%)

ハナBのときと同じ考えでイイと思います。 減算値の変更と考えてください。

モーニング
0,1,2,3,4,5連まで可能

イブニング
0,1,2,3,4,5連まで可能

連荘は50G以内と考えて下さればよろしいかと思います。
連荘中にはREGの抽選は行なわないものと考えてください。

それでは

--------------------------------------------

取り合えず 問題です。
問2.カンフーレB 組み合わせは全部で何通り?
但し モーニングとイブニングは無視する。

戻る

--------------------------------------------

前へ TOPへ 次へ