お答え。

総社に遠征に行っていたので、遅れましたが、いつぞやの質問のお答え。

『連荘は50G以内』を『62G以内』に変えても、機械割は大差無し。

--------------------------------------------

一番出る設定で205% (オヤジ打ちでも198%)
設定3 連荘8/16 MAX 4回だと、108%〜115% オヤジ打ちでも103%〜110%
まだまだ 甘いね。

ふと思ったんですけど・・・。
連荘はBIGからのみ・・・。
連荘中にRegを引いた場合、次の連荘抽選してないのでは・・・。
上の数値は、連荘中にRegを引いても、MAX回数に届いてなければ、連荘抽選している。 と考えて出した数値です。
でも Regを引いたら連荘終了だと、連荘中B:R比率が・・・。
『連荘中B:R』をまさに連荘中の当たりの内のBIGとRegの比率と考えるか、 振り分け率と考えるか・・・。
振り分け率と考えた方が計算は簡単ですが・・・。 連荘中B:R比率・・・。
業者さんにまたご確認ください。
どちらにしても、連荘の平均継続回数が変わる。
またしても表Cが変わる訳ですか、これはかなり計算 面倒臭い様な気が・・・。

戻る

--------------------------------------------

前へ TOPへ 次へ