home


小川家の面々をご紹介するんじゃ。


わたし

わたしじゃ〜。家族は、皆わたしのこと、テンション高い!!よう笑う!うるさい!明るい!じゃって
趣味はカラオケ!
でもな、家で歌ったらうるさいっ。ていわれるんじゃぁ。カラオケボックスが一番じゃなあ。騒音妨害にならんで!
ドライブも大好きじゃ〜海に行きたいな。

ブログ&Facebook・インスタグラムでお友達が沢山できて嬉しい!

楽しみはもっち、ぶどう作りじゃ〜。ちっちゃな芽の時からずーと一緒じゃしな。秋にはお客様の笑顔が見れる、話ができる、美味しかったて言われる、こんなに嬉しいことはないんじゃ!じゃけん、ぶどうが、済んだら寂しくなるんじゃな・・・。
得意料理は、う〜んと、から揚げ・酢豚・炊き込みご飯などなど、かな?
夢はでっかいのがあるけど、ヒミツにしておくね。わたしでした。
ばあちゃん

ばあちゃんは、とっても優しいんじゃけど、怒ったらどえらい怖い!と子供達は、ばあちゃんを怒らせない様がんばっとるんじゃ!
趣味は、探し中なんじゃと!いい事あったら、教えて欲しい!いうとったで〜。夢はな〜世界遺産を旅したいんじゃて!!すごかろ〜元気はつらつなんじゃ。
ぶどうはもちろん、野菜作りも、本気でしょうるで??畑がぎょうさんあるけんな。漬物もおいしいで。得意な料理は、巻きずしかな?わたしゃ〜よーまかんで。割れるもん。子供が、ばあちゃんの豚汁好きじゃわ!ぼっけ〜長生きするけん、ようたで!
よろしく。
とうさん

とうさんは、いっつも、めっちゃ、面白く、皆をたのしませてくれるんじゃ〜・・・えかろう〜。そんでな、たまに踊るんじゃ・・(^^♪おもしれ〜で!
とうさんの、趣味?料理かもね!なんかゆうたら、作ってくれんようなるが!天津飯・ハンバーグ・お好み焼き・焼きそば・名の無い料理。などなど・・・子供達は、いや家族ぜいいん大喜びなんじゃ。すごかろ〜〜〜\(◎o◎)/!
でも、怒ったらこわいけんなぁ、柔道が、めっちゃ、つえ〜けんな、 気をつけにゃぁいけんのんじゃあ・・・・あっ!
一番の趣味は、映画。なんじゃ!DVDが山のようにあるで〜そんな、うちのとおさんじゃ。よろしく。


  
長女
社会人です。

   次女
社会人です。



長男

社会人です。
2018年現代農業の2月号に私の記事が載りました。