フランス菓子 ラ・メール

福山市松永町4-7-24 メゾンエル1F
0849-34-8030

営業時間:10:00〜19:00
        日祝:10:00〜18:00
定休日:火曜日
駐車場:数台
ラ・メールマップ
松永駅前の通りを南に2つ目の信号(郵便局左手に)右に曲がったところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卵や乳製品を使わないバースデーケーキやクッキーがあるそうなので、アレルギーの方にはうれしいですね。

モンブランの形がちょっと変わっていて、ソフトクリームのような・・・そして三色あり、薄茶色がモンブラン、黄色がかぼちゃモンブラン、紫色が紫いもモンブラン。栗、かぼちゃ、紫いも、それぞれのクリームの中には、たっぷりと生クリームが詰まっている。甘さを抑えたクリームも底のスポンジもふわふわだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄色・茶色・紫の三色のモンブランがあるだけど・・・

生シュークリーム \280
モンブラン  \280

かぼちゃモンブラン \280
紅茶のケーキ \280

[周辺情報]
松永駅前に『日本はきもの博物館』がある。
古代から現代まで、日本各地で使用されてきたはきものが紹介されていて、有名スポーツ選手のものや、ヨーロッパの歴史ある靴などもあそうです。
同じ敷地内に
『日本郷土玩具博物館』もあり、日本と世界の郷土玩具が展示されているそうです。

トップページ ケーキ屋さんマップ

Copyrigt(c) 2003-2004 sasa-net. All rights reserved.