Sucre(シュクレ)

東広島市高屋高美が丘7丁目27−9
0824-91-1305
営業時間:10:00〜19:30
定休日:無休
駐車場:横に2台、裏に3台
喫茶:7席(テーブル数2)
西条から高屋へと続く県道194号の「東広島ニュータウン入口」信号を左折して進み「高美が丘小学校前」の交差点の角にある。

モンブラン画像
ケーキ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季節限定品が多く、焼き菓子コーナーもかわいい。
ペーストを塗った山の形をしているモンブランの中は、スポンジと刻んだ栗がたくさん入っていて、ふんわりとした味。
バナーヌは甘やかなバナナとチョコクリームがマッチして、口当たり優しく、口に入れるとバナナの香りが広がります。
おすすめはりんごシブレ。下にある敷き詰められたりんごが美味しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポット画像 白を基調としたカントリーな店内は、かわいい雑貨のディスプレィもしてあり素敵な空間でした。
小さいけど喫茶スペースがあるので、ゆっくりとケーキを楽しめます。飲み物もコーヒーや紅茶など種類が豊富。
ダージリンとチャイ(ちょっとスパイスがきいたミルクティ)を飲んでみました。ポットがおかれお変わりができ3杯ぐらい飲めました。

******************************************************************************
スタンプカードあり
500円で1つスタンプを押してもらえ、30個集めると500円の金券として使えます。

******************************************************************************

(2005年12月13日 記載)


 トップページ ケーキ屋さんマップ 東広島市リスト
Copyrigt(c) 2003-2005 sasa-net. All rights reserved.