2003.8.15 クラブトロピカーナ in ハウステンボス

ハウステンボス号です! ハウステンボス到着。
世界の車窓から!?(笑) う〜〜ん!美しい♪
お盆休みを利用して九州のハウステンボスに行って来ました!
お目当てはもちろん!クラブトロピカーナ!!!
サルサダンス教室も受講!かなりハードでした(汗っ) 場内は熱気ムンムン!
チャランガ・アバネーラ登場!!! メチャカッコいい〜〜!
そしてついに登場!!キューバ最高のサルサバンド「チャランガ・アバネーラ」!!
本国キューバではライブをすると10万人集まるそうです^^(マジ!?)
特設屋台です。いい味だしてるね〜ん。 踊る踊る!!!
みなさん、ご一緒に!!!
哀愁のトランペット! バルデスアベも飛び出しました(笑)!
場内も最高潮に盛り上がったその時!「ハイラ・モンピエ」登場!
キューバでは故セリア・クルーズの後継者とされている「十年に一人の逸材」の歌姫です♪
キューバが誇る歌姫!ハイラ・モンピエ登場! しかし何て攻撃的な衣装^^;
上手すぎです!ハイラ・モンピエ♪ 甘く語りかけます!
本場サルサダンスチームのパフォーマンスです♪ 上下左右にとどまる事なく踊りまくっていました(笑)。

2ページ目も見る!?!?