2003.9.6 Salsa de Zansho!

場内は次第に!?!? 熱気ムンムンに!!!
さあ皆さん!踊りましょう♪ シルビアマキコとサルサスティック!?みたいな(笑)
約9ヶ月ぶりに登場!サルサスティックライブ in MO:GLA!!!
やはりホームタウンでのライブは非常に楽しく大盛り上がりでした!!!
コーラスもばっちり!ラス・バカーナス! 脳天直撃!サンドバル佐藤のハイトーンソロです♪
素敵な横顔です(笑)。 歌姫=セリア中村登場!!!
当日は激しい雨がいきなり降ってきたりの不安定な天気にもかかわらず
場内は超満員の酸欠状態でした♪ほんとに感謝です!!
エミュータカミのソロで〜〜す♪ パンディーロ少年、大活躍!!
リーダー!バルデスアベ!!! 怪しい集団登場!う〜ん!ス○クトラム!
今回で5回目となったMO:GLAライブ!!次回ライブは今回以上の内容で
お届けできるように頑張ります!!!西は広島!北は四国からとライブを
見に来てくれたすべての方々!本当にありがとうございました!!!
ありがとうござました〜〜〜〜っ! エースカサイシ!踊ってます!!
盛り上がってるね〜〜〜ん!!! 素敵なダンサー発見!!!
DJは!?もはやお馴染み!ラティキン・ブロス!お疲れ様でした! そして日はまた昇る!!!チャンちゃん(笑)