2003.10.11 サルサスティック in アンリュール

今年もやってきましたアンリュール! トラさんも大忙し!?(笑)
サルサスティック登場! またまた登場!サルサダンス教室!
今回で2回目となったアンリュールパーティー!!!
去年以上に盛り上がりました!!!
皆さん、上手でした!!! 弾けてます!=ラス・バカーナス!
ホーン隊で=す! 歌姫登場〜〜〜!!!
当日はビンゴゲームあり、ヨーヨー釣りありの盛りだくさんのイベントでした!
四国から来られたそうです!! 大ビンゴ大会の始まりです!!
みんな真剣です=ビンゴ大会! おっビンゴ〜〜〜!!
ホントに楽しいイベントでした!!!また来年も楽しみにしています♪
参加された方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!
2部の始まりで〜す! スイングカオリン!!盛り上がってます!
トラさんもおサルさんも踊ってます(笑)。 お疲れさまでした&ありがとうございました!