2004.7.18 お祭りサルサ in 広島!

いざ出発!やる気マンマンです! 広島到着! 大家族!?の絵みたいな(笑)。
場内は!?熱気ムンムンです♪ パフォーマンス開始! かっこいい〜!
2004.7.17-18と二日にかけて広島で開催されたビックサルサイベント「お祭りサルサ」にサルサスティック出演しました!
初のお泊りライブにちょっと興奮気味でした♪
う〜〜ん、すごい衣装^^; 決まってます!! お〜っ!?広島美女軍団!?
広島が誇るサルサクィ〜ンSalsera Junkoさん主催のお祭りサルサは開始からスンゴイ盛り上がりでした!
出演されたパフォーマンスチームの皆さんのダンスには圧倒されっぱなしでした^^!
サルサスティック演奏開始〜〜♪ 舞ってます〜ラスバカーナス。 エンジン全開です。
ホ〜ン隊です。 き、き、決まった〜〜♪ 自由の女神!?のごとく。
広島の熱すぎるサルサラバーズの皆さんの熱いおもてなしに、サルサスティックもエンジン全開で答えました!(笑)
しかし熱い!熱すぎる!!広島サルサ!!!僕らも大興奮、昇天しました。
熱く燃えています! エミュータカミがお届けいたします♪ MC!バルデスあべデス!
素晴らしく貴重な体験をさせて頂いた1泊2日の「お祭りサルサ」でした。
広島の皆様!本当にありがとうございました♪
う〜ン!ビューテフォー♪ Salsera Junkoさんで〜す! 舞踏会のようです♪
ハードボイルド! 本日の主役!?です(笑)。 場内!?盛り上がり過ぎです!!!(汗っ)。
野外ゲリラライブ!?お疲れ!お父さん(爆)!