2006.4.1(土) 第8回ワンコインサルサナイト♪

開幕寸前!?ルネスホール♪ 盛り上がっていきましょう♪ リカラティーナ登場〜〜〜♪
おニュ〜〜衣装が素敵です♪ は〜〜い♪皆さん集合〜〜♪ ワンツー、ワンツ〜〜〜♪いいですよ〜〜ん(^^)
岡山初となる!?サルサ合同イベント(^^)=ワンコインサルサナイトに出演しました!!
2005年9月にオープンしたルネスホールも初登場でした〜〜〜♪
サルサルサーズ登場♪ 場内盛り上がってまいりました♪ サルサルホーン隊です!
そしてサルサスティック登場〜♪ オブセッショ〜〜んかな!?(*^^*) 見つめ合う二人!?(^^;)
岡山初の女性サルサダンスチーム=リカ・ラティーナのオープニングパフォーマンスを皮切りに場内はヒートアップ(^^)
そして岡山発のサルサバンド=サルサルサルサーズ→→サルサスティックとまさにサルサの嵐の場内でした。
最初は物静か!?だったお客様も徐々に踊り始め、大いにイベントが盛り上がりました(^^)
ラスバカ〜〜〜〜ナス!キマったかな〜〜!? 熱くなってきたかな〜〜(^^v) 踊ってま〜〜す♪
イエ〜〜〜〜〜イ(v^^v) 皆さんお手を拝借〜〜〜〜!!! ファイナル合同セッション〜〜〜♪
そして打ち上げは!?これまた岡山初のサルサバー=マタドールになだれ込みました♪
まさに初物ずくしのエイプリールフールデイでした(^^)。
ご来場頂きました皆様、ご参加いただいた皆様♪本当にありがとうございました〜〜!!
場内入り乱れて〜〜〜(^^;) ファイヤ〜〜〜〜みたいな(笑)! そしてラテンバーマタドールにお邪魔しました♪
ポール☆なかなかいい感じよ〜〜〜ん♪ お嬢さん、どうだい僕と・・・・・(*^^*) zzz(~~)お疲れ様でした〜〜〜〜ん(^^v)