2006.7.30(日) サルサスティックinライブワンセピア♪

リハーサルで〜す♪ ライブ開始〜〜!!(^^v) もはやお馴染みの!?前説は!?コルテスマシマ!!
僕の歌声を!?聞いてください(*^^*) サルサステップ教室は!?ラテン人が・・・。ちょっと緊張しました(*^^) リズム隊どえ〜す♪
梅雨も明けまさにサルサシーズン到来を予感させる中(^^)!吉備津(岡山)にあるライブハウス!
セピアにサルサスティック初出演いたしました!!!いつもやっているライブハウスとはまた一味
違った雰囲気で暖かいお客様にも見守られながら、熱く演奏をしてしまいました(*^^*)
レッツダンシン〜〜〜グ♪(v^^) オルケスターサルサスティック! ラ〜〜〜ララララ♪皆さんご一緒に!!!
ホーン隊で〜す(*^^*)。 盛り上がってますか〜〜ん? リッキ〜マツモトのファイヤーソロ炸裂中です♪
今回のイベントはメンバーが海外から天候不良で帰国できないというサプライズなハプニングに
見舞われながら、かわりに出演していただいたカリスト末平さんのスーパープレイにも助けられ、
無事大成功にて終了する事ができました。また今回から正式メンバーに加わって頂いた
まりあtacaちゃんとリッキ松本君の力強いパフォーマンスも素晴らしかったで〜す!
遠路はるばる、親類の方々までもが・・(笑)。 踊っております(v^^v) 9.23(土)モグラライブもぜひ来てくださ〜〜い(^^v)
当日ご来場いただきました皆様、並びに出演されたメンバーの方々!!!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!次回ライブもご期待ください(^^v)