2006.9.23 第10回記念MO:GLA イベント♪
Salsa de Caliente!!

リカちゃんリハーサル中でっす♪ カルロス・D氏による!?スペシャルダンスレッスンです♪ 熱いレッスンが繰り広げられています!!
会場〜〜〜致しました♪ オープニングダンスレッスンは!?おなじみのカルロス・D氏で〜す! 場内盛り上がってまいりました(*^^*)!
2006.9.23(土)についに行われてしまいました!!サルサスティックMO:GLAイベント第10回記念!
Salsa de Caliente!!!ご来場頂きました熱い客様の数は!?226+3の229人と
過去最高の入場者数を数えてしまいました! 本当に感謝の言葉が見つかりません(*^^*)
ご来場頂きました方々!!! 誠にありがとうございました!!!!
Rica Latina 登場〜〜〜♪ セクシ〜&ダイナマイツ&ニュ〜ソングでのパフォーマンス♪ 場内はさらにさらにヒートアップ〜〜〜(^^;)
オルケスタ=サルサスティック登場!!! ついにはじまってしまいました・・・。もう止まらない(^^;)。 歌うは!?!?フェルナンドロ〜〜マン♪
当日はもはや説明不要のサルサダンスインストラクター=カルロス・D氏によるスペシャルダンスレッスン&
オープニングレッスンからはじまり、岡山初の女性サルサダンスパフォーマンスチーム=Rica Latina
ダンスパフォーマンスで場内は一気にハイテンションのルツボ!?と化していきました(^^)
リッキ〜〜マツモトのファイヤーソロが炸裂(*^^*)! リズム隊も全開で〜〜す(^^v) どちらへお出かけですか〜〜ん(笑)!
ホーン隊によるホ〜〜んバトル開始♪こ、濃いいな・・。 ダンシングは!?スーパービューティーペア=ラス・バカーナス♪ レッツダンシング!!!
そしてついにオルケスタ=サルサスティック登場〜〜〜!!!
今回は1stステージから終わりまで大爆発でイッてしまいました〜〜〜!!!
今回からホーン隊のセッテイングも変わり、ご来場していただいたお客様により直撃
してしまった事を深くお詫び申します(笑)。
モンターニャ三村による!!ファイナルマリンバソロ!? うふっ(*^^*)決まったわ♪ byしるびあマキコ♪
リーダー=ロドリゲスによる挨拶で〜す!!! 昇天しそうなくらい熱いです!!!! お客様!!!ありがとうございま〜〜〜す!!!
10回記念にあたり今回はいろいろな初の試みがありました!!!!
まずはリカラティーナのパフォーマンスにtrpのemuタカミが初挑戦してものの見事に舞ってくれました♪
そしてパーカッションの紅一点!モンターニャ三村が結婚を期に今回がラストステージになってしまい
最初で最後のマリンバプレイを華麗に披露してくれた事! 短い間でしたが本当にお疲れ様でした!
メンバー一同、ご祝福させていただきます!!おめでと〜〜〜うっ!!!
ライブ終了の雄たけびを!?!? ありがと〜〜〜〜〜〜うっ!!!! 盛り上がっていますか〜〜ん!?!?
アフターパーティー開始〜♪ 盛り上がっています!!! 場内は最後の最後まで亜熱帯状態でした♪
そしてやはりご来場いただいているお客様が主役!!!今回はライブ終了後、アフターダンスパーティーを
企画しました!!!非常に熱く熱く盛り上がって頂き過去最高の盛り上がりにて終了する事ができました!
本当に参加して頂いた方々!!!!ありがとうございました!!! 皆様の熱い情熱が!?!?!
僕らサルサスティックをさらに奮い立たせてくれます!!! 本当にありがとうございました!!!