2007.8.12 Salsa de Night!(岡山JAZZフェスティバル)

サルサルサルサーズリハーサル中です(^^*)! リカラティーナリハーサル中でっす♪ 浅野竜と東京ネオンチカチカのリハーサル中です!
酷暑が続く8月に岡山初となるサルサ合同ライブイベント「Salsa de Night!」がルネスホールで行われました♪
サルサバンド×3+女性ダンスPFチームによる熱い一夜に、350人!を上るお客さまに集まって頂きました!!!
DJは?!?!OKAMOTO!!! 場内盛り上がってまいりました! Jiroさんによるオープニングサルサダンスレッスン!
場内は最初から最後まで熱気ムンムンの亜熱帯地帯と化しました(^^;)。
岡山市内で初心者向けにダンスレッスンを行っているJiroさんのオープニングサルサレッスンを
皮切りに、DJ=OKAMOTOさんの流すミュージックに場内は一気にヒートアップ(v^^)。
リカラティーナ登場(^O^)! ふふっ♪決まったわ!!!! 東京ネオンチカチカ登場!!!!
ダンス!ダンス!ダンス!!! 熱いね〜〜〜〜(^^v) サルサルサルサーズ登場!!!
リカ・ラティーナ、浅野竜と東京ネオンチカチカ、サルサルサルサーズ、サルサスティックと立て続けに
熱いステージを繰り広げました!!!最後は参加したメンバー全員で爆発しました(笑)。

ムーディーなナンバーを聞いてもらいましょう♪ サルサスティック登場!!! 破壊力なら負けませぬぅ〜〜〜(^^v)
炸裂中で〜すぅ!!! ファイヤ〜〜〜〜ラテン人でした(爆)。 ありがとうございました〜〜〜!!!
興奮冷めやらぬうちに真夏の夜の夢の競演は幕を閉じました!ご来場頂きました皆様方、ならびに
参加していただきました各バンドのメンバー皆様方!ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

※当日の暑い模様を動画ページにまとめていますのでよろしかったら見てやってください!!!