2000年2月26日(土) リズムスティックライヴINバード

ライヴ開始!! ピアノトリオ! 横顔。
この日のライヴはHP設立記念、リーダー誕生日、そしてあべちゃんの後輩の方々もはるばる愛媛から見に来てくれた事もあって
最初から飛ばして行きました!(後半バテバテ・・・) HPも見て見に来てくれた方々も暖かい声援を送ってくれて興奮しっぱなしでした・・。
インチキパーカッション登場! リーダー 佐藤バラード
本当に見に来ていただいた方々には感謝、感激です!!!次回のライヴ(3・25)はこれ以上を目指さねばと思ってしまう1日でした。
最後にライヴが終わってお付き合い(飲み!?)していただいた方々!お疲れ様でした!!!
撮影してくれたお二人です! ありがとう!愛媛大学生の方々!! フィニッシュ!!