2004年9月29日 "MY PEGASUS"@名古屋ダイアモンドホール


中に入り、一番後ろの方へ。ダイヤモンドホールって、、そこまでデカくないような気がした。
台風のことが気になってたけど(笑)、"今を楽しまなきゃ"と想いつつ、1曲目を予想しながら待ってました。いつものSEが鳴って、、登場する4人。4人とも拳を上げつつな感じでしたね。基央はギターを掲げて。で、基央の叫ぶ声で、、、その第一声を聴いた途端泪が…(え)。オンリーなんたらが始まる。やっぱり1曲目はオンリーなんたらか。オンリーなんたらはやたらキラキラして、泣けてしまった。この音を待ってたんだよ。私の中に息が吹き込まれた。


ギルドが聴けて嬉しかった。これまたイントロから泣けてしまったよ。ナマで聴くギルドはよりいっそう、痛かったな。乗車権がとてもかっこよかった。同じドアをくぐれたら、も、良かったなぁ。。胸が締め付けられた。まぁ、アンコールの選曲に拍子抜けでしたが。(笑)だって、ダンデライオン演るんならダニー演ってくれよみたいな(?)。それに、ロストマン聴けんかったし。聴きたかったんだっつの。(笑)ま、また次のライヴで聴けるとよいな。


途中で、Tシャツをチェキったのだが、升が升色で嬉しかったんですよ。
こんなことで嬉しくなる人もおらんだろうがね。(笑)
でもそれだけでも自分のテンション上がるんだよね(アホです)(笑)
あと、全体を通しても、やけにドラムがよかったんだよねぇ。
やっぱり升だよな、と想いました(え)むふ。


MCはほとんど無かったかな。基央がところどころ「ありがとう」って言ってたのと、、
「すげえいい気持ちで唄わせてもらってるよ!!」とか。
あといつものように「遠くも見えるよ」みたいな事を言うもんだから、、、
「しつこいんだよ!!」とツッコミ入れましたけどね。(心の中で)
fire signの前で、、「最後の曲、聴いてくれ!!」って基央が言った瞬間、
グロリアスレボリューション!!!って思い浮かぶあたり、俺はどうなんだ、と想いつつ。。。
(なんか意味不明の感想ですんませんな。(笑))
ちゃまが「今日はすごく良いライヴ!!」とか言ってたなあ。そうなの?(笑)
で、いつもの宣伝もありました。「皆、着替え持って来てないだろ?」的な…。
「台風来てるらしいよー!!」とか笑顔で言うし。けっ、ちゃまめ!(?)
ん。なんで今日はこんな悪態付くような感想になっとんだろ?(笑)まぁいいか。むふ。


ほんとーに、あっ!!!という間でした。
やっぱりさ、"ここ"なんだよ。


今日、この場に居られなかったらきっと升色の升も見られてなかったことでしょう。
チケを譲って下さった方に、深く感謝します。ありがとうございました。ぺこり。
仙台が楽しみだよお。待てません。(って何気にあと1週間後とかだー!!)
また次にも観られる予定があるっていうことが幸せ。
待ってろ、BUMP!!!きゃっほー☆


******
まだ生きていた、僕の中で一人で
呼吸を始めた、僕と共に二人で
******


setlist
 1.オンリー ロンリー グローリー
 2.天体観測
 3.sailing day
 4.車輪の唄
 5.ラフ メイカー
 6.ノーヒットノーラン
 7.ギルド
 8.リトル ブレイバー
 9. Everlasting lie
 10.乗車権
 11. K
 12. ダイヤモンド
 13. 同じドアをくぐれたら
 14. embrace
 15. fire sign


 en1. アルエ
 en2. ダンデライオン