2004年12月12日 "PEGASUS YOU"@幕張メッセ9.10.11ホール



本当に行けてよかったです。


おっきい場所でもちいさい場所でも、
そこがいつでも私にとって地図にもない場所なんだ。
SEがかかって沸き立つ1万5千人の歓声には鳥肌が立った。
そして、4人が登場した時、思わず涙ぐんでしまったよ。
初めてバンプのライヴを観た時のことや、いろいろなことが
一瞬にして頭を駆け巡った。


この場所で観られてよかった。見届けることが出来てよかった。
行ってよかった。心から、そう想う。
この幕張メッセという舞台で、観られたことに意義があったような気がする。
MY PEGASUSとほぼ同じ流れのセットリストを、この幕張メッセでもやった、
ということに意義があったような気がする。
感想も早く書きたいんだけど、実はどうにも言葉にならなかったりする。
この想いをなんて表現すればいいんだろう。
あんまりにも輝いていたな。あんまりにも。


ありがとう。ありがとう。その存在に感謝します。




setlist
 1. オンリー ロンリー グローリー
 2. Stage of the ground
 3. 天体観測
 4. ギルド
 5. リトルブレイバー
 6. 車輪の唄
 7. 同じドアをくぐれたら
 8. ランプ
 9. 乗車権
 10. K
 11. ダイヤモンド
 12. 夢の飼い主
 13. embrace
 14. ハルジオン
 15. ロストマン


 en1. スノースマイル
 en2. fire sign
 en3. ガラスのブルース