2006年1月28日 "run rabbit run"@幕張メッセ




SEが鳴って、、いつもより少し遅く登場してたなぁ。
基央がギターを掲げて、、
それを見た増川がマネをするかのようにギターを掲げてたのが笑えた。笑。
1曲目は予想通りカルマ。
3曲くらい続いて、、、やけに、基央のブレスが早い。声が伸びてない。
もしかして、体調悪いんか?基央。。
と、ちょっとハラハラしてました。(そんなん心配することじゃないんだろうけどなぁ。)
で、sailing dayが終わったとこで、ちゃまがMCをしたもんだから、その疑惑が一層濃くなりました。
ちゃま、フォローしてんかー。とか。(私の思い込み?)
でも、曲ごとによって、めっちゃ声が出てる曲もあったんです。うむ。
銀河鉄道がめっちゃ良くて。
ナマで聴いたら、より一層響いた。
ギルドでは基央は出だしを唄えてなかったし、歌詩も間違えてたけど、それでも泣けた。
その姿で、、、って、おそらく、基央が身を以って表現してたんだろう。笑。
にしても、まさかやるとは想ってなかったリリィやら、、Stageなんたら、やら、、
ライヴ前に話してた曲ばかりのセットリストだったのでうけた。
BUMPと通じ合ってるね。なんてねぇ。




******


あまりちゃんとレポらなくてごめんなさい。
適当感あるかもしれませんが、そうじゃないんですよ。
もう言葉に出来ないからさぁ。言葉なんていらないんだよぅ。
いっつも想うけど、やっぱり此処なんだよ。
BUMP OF CHICKENが好き過ぎてどうしようもないです。
ありがとう。


setlist


1.カルマ
2.Stage of the ground
3.sailing day
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.リトル×ブレイバー
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.アルエ
14.fire sign
15.supernova
16.オンリー ロンリー グローリー


en1.車輪の唄
en2.ガラスのブルース