2002年12月13日"LOVE&PORKIN"@Zepp TOKYO


一番感じた事は、MCについて、かなぁ。なんか、MCがワンパターン化してるっつぅ。前(4月のライヴとかと)と同じような事しか言ってない。まぁ、しょうがないんだろうか?なんかもう用意されてる言葉を喋ってる感じで。もうあの頃の基央節は二度と聞けれないだろうね。と想った。


でも、ダニーは楽しかったし(ダニっただけでかなり疲れてびっくったけど・笑)、ランプは泣けそうになったし、、、1曲目でバトルクライだったのもかなり嬉しかったし、そのまま次がアルエだったのも嬉しかったし。楽しかったり、泣けそうになったり、心に届いてきた瞬間もあったから良かった。ライヴ全体を通して見ると、両手を上げて良かったー!!って言える状態では決して無かったけど、それでもよかったよ。なんか、もう充分って想った。きっと、もう私がそれ程バンプに期待してないっつうことになるんだろうけど。。なんだろ、もう昔の満足度より全然低くなってんのね。。今、私が期待してる事はただ一つだけ。それは、とっておき(笑)。また聴けれんかったけど。。。基央めっ!!!




setlist
 1.バトルクライ
 2.アルエ
 3.ハルジオン
 4.ランプ
 5.グングニル
 6.K
 7.Everlasting lie
 8.バイバイサンキュー
 9.Title of mine
 10.リトルブレイバー
 11.ダイヤモンド
 12.ノーヒットノーラン
 13.グロリアスレボリューション
 14.スノースマイル
 15.Stage of the ground


 en1. ラフメイカー
 en2.ダニー