Sorry,this site is Japanese Only

SPIRAL

ようこそSPIRALへ。あなたは人目のお客様です。

こちらは、個人で作りました非公式ページです。
よって原作者様及び出版社とは一切関係がございません。

同人的表現満載ですのでそういった類は受け付けないという方々、
同人て何?な方々はどうぞこちらのページへお逃げください。
興味本位で入られて気分を害されても一切の責任を負いかねます。
クレーム等は受け付けておりません。

扱い物は銀魂/まじ快・コナン/ONE PIECEとなっております。

銀魂は銀受中心。主に土銀/沖神。

まじ快・コナンは白い怪盗さん総受。
(正確には名探偵達→快v青です。)
稲長も少々有。

ワンピは船長×料理人中心。
その他、まぁ、色々です。

ちょっとネウロも・・・ネウヤコ。

ネタバレもめちゃめちゃあります。OK?
主に絵日記中心で更新中。

ブックマークはこのURL
http://ww3.tiki.ne.jp/~spiral/
又は
http://spiral5659.jpn.ch/
(↑転送URLなので繋がりにくい時もあります)
にお願いします。
ただしオンラインブックマークは禁止しております。
著作権は放棄しておりません。無断転載・複製はお断り致します。
必ず守れるという方だけ下のバナーより各部屋へどうぞ。





行きますか?
Blue&SilverSide(ワンピLS・銀魂) WhiteSide(怪盗キッド)
blue&silver side
blue&silver side
white side
お好きな方をクリックして下さい。 
            




懸賞・小遣い ちょびリッチ