悩みはココで相談したら?なサイト

新着順に並んでいます(総数:87)

No.87 犬のおしゃべり 犬の気持ちを感じれるカーミングシグナルについて載せています。 質問・疑問などとっても未熟ですが犬の専門学校で習った事をフル活用して答えていきたいと思っています。 興味がある方は覗いてみて下さい。
No.86 RU-RU-ROOM!! ヘボヘボなHPですが・・・今は「コトバ」を中心にやってます。よかったらきてね
No.85 心樹海-Blue foresut- 生まれることないコトバたち。ココロの奥底に眠る想い。閉じ込めてきた遠い想い。消せない想いをコトバにしてます。
No.84 おいしい珈琲の煎れ方 どんな珈琲でも珈琲を飲む場所、時、音楽によってとても素敵な珈琲になります。このサイトでは管理人達の知っているおいしい珈琲の煎れ方やこのサイトに訪れてくれた人おいしい珈琲の煎れ方を紹介したいと思います。
No.83 ようこそHIRONのホームページへ 神奈川県座間市周辺の子育て情報がメインになっています。ガーデニングのページもあります。今後、植物管理情報・シニア情報をつくります。周辺地域のオススメのお店がありましたら、ご紹介ください!
No.82 しおしおのホームページ 愛媛県の情報、健康と女性の美。近未来予想や趣味のページ。子供の食生活かいぜんのための料理のレシピなど。
No.81 神奈川の花名所と公園 花散歩・公園・行楽など、神奈川をファミリーで歩き・遊んでどうだったかと紹介。神奈川の花名所もありま〜す、iモード対応。
No.80 Noriko's Image and Sound アート作品集と音の世界。心象風景。浮き彫り、プリント、ドローイング、midiなど。掲示板もあります。
No.79 Mix Twins SAYO's Home usagi年生まれの男女の双子の母のHPです。怒涛の育児のコーナーと私の趣味のコーナーで出来ています。遊びに来てね!
No.78 Various Children 我が家の次女幸奈(ゆきな)は、13トリソミーという病気を背負って生まれてきて、そして逝ってしまいました。子供を亡くされた親の広場もあります。悲しいのは貴方だけではないですよ。。。
No.77 まも庵 絵本と農園を中心にした趣味のページです。初心者ですがあたたかく見守ってください〜。絵本好きな方もそうじゃない方もぜひいちど遊びにきてみてね
No.76 はぁとらんど♪ 子供の「太田母斑というアザ」の治療に頑張っているママです。レーザー治療のことアザのこと少し勉強しました。同じ悩みを持つ人達と情報交換しませんか?
No.75 府商生 著名人の言葉が貴方の心を癒します!また、大学推薦入試の体験記やアドバイスを掲載中です。 
No.74 ふぁみりあ・ぱあく 育児のこと、夫婦のこと、いろんな問題を考えては一人でぼやいているHPです。
No.73 舞礼寺の創作ファイル オリジナルファンタジー小説作成をメインに、ゲーム・漫画・音楽も多少語っています。12月に開設したばかりですが、どうぞのぞいていってくださいね。
No.72 天使の隠れ家 詩が中心のHPです皆様からの心の声(投稿詩)もお待ちしています。是非、遊びにいらして下さいねっどうぞよろしく
No.71 知恵の輪 母から子へ、子から孫へと伝えられてきた知恵をご紹介しています。主婦の輪、作りませんか?
No.70 公務員試験情報局 元市職員の公務員試験アドバイザーが勉強計画表の作成をします。無料メール相談もあります。
No.69 Mutan's Club PostPetを主体としていますが、他にも、アイコンやデスクトップ、フォント、スキーム等を画像とリンクとで紹介しています。PostPetは、ネタバレを特に豊富に取り揃えております
No.68 Moko House 暇な主婦がやってます。懸賞やベランダのガーデニング、パート先の愚痴いなど書いた日記はほぼ毎日書いて紹介してます。まだ始めたばかりなので勉強しながら、がんばってやってます。
No.67 Arrange お料理レシピ、スパイスほか、占い・素材・育児・日記などを公開しているサイトです。ぜひ見に来てくださいね。
No.66 うまいモンはウマい! 読者参加型のHPです。皆さんの大好きな食べる事に関してドンドンと語って下さい。無料の登録リンクもあるので、ぜひ遊びにきて下さい。
No.65 SKYLINE GT-R Fan 基本的には、私のGT-Rの紹介をしてるページです。自分でいじったりばらしたりしてるので32GT-RとZ32の質問なら回答出来るはず。。。あと、愛里の私設ファンページ有。
No.64 -mon ange-天使が招くサクサクネットサーフィン お気に入りの総合リンク集と、育児・教育に関する情報リンク集。ゲーム・CD・VIDEO&DVDの週刊データランキング。ビジター参加型のコンテンツでは、テーマ別にみんなで語りあうことが出来ます。
No.63 ママのゲンキ 年子の男の子のママやってます。幼稚園のことや生理痛のことのページや掲示板もあります。ぜひ遊びに来て下さいね!
No.62 みちくささんぽみち 家族4人プラス柴犬のミントが作ったサイトです。長男のけんけんは ちょっぴり 発達の遅いのんびり君です。みんながそれぞれ頑張って日記書いています。もちろん、ミントも?だよ。
No.61 GREED FOR SNOW 現役スキーインストラクターによるスキー情報ページ。これから始める人からインストラクターを目指す人まで
No.60 オンナハイツモ、ドンヨクダ 仕事・恋愛・結婚・遊び、何でもドンヨクに追究する社会人女性の寄り道スポット。管理人は日商1級受験中。税理士・簿記を目指す方が多く集まりますが、老若男女どんな職業の方でもプラス思考ならオッケイ!
No.59 nono'sナースステーション。。 わたしのお仕事をチラッとご紹介。あとは、わたしのぼやきです。(笑)。人の健康管理に口を出そうなんて、まだまだ早いけど。おせっかいなので、お許しください。いろんな人のことを聞くことで私もお勉強させていただこうかと、。。
No.58 Dr.MANAの南仏通信 のんびり南仏とモードのパリより同時発信。美容皮膚科医による見るだけで綺麗で健康になれる情報サイトです。本音なのでちょっぴり辛口!?
No.57 THE LAST GOD 悩みのある方は懺悔の部屋でお受け致します。(笑)
No.56 Rico'sRoom 「独り言」のページぜひ読んでね!!考え方変わるかもよ〜〜。少しでも共感していただけるとうれしいな掲示板に足跡残していってね〜〜。
No.55 パッキンの教えたがり! うんちくを聞いてもらえませんか?あなたの知りたいことからそうでないものまで、私のうんちくを聞いていただくHPです。リクエストもOK。是非一度ご覧下さい。
No.54 てるちゃんの編み物広場 編み物講師をしている3児の母、てるちゃんです。編み物・洋裁・育児などを取り上げています。編み物で困った事があったら、このてるちゃんにお・ま・か・せ!育児の相談ものりまっせ〜!
No.53 だぶるキッチン 結婚、子育て、嫁姑、その上同居なんて…。同居してる方、これから同居予定の方、同居してなくても、舅姑その他諸々で悩んでる方、みんなで傷を嘗めあいましょ〜!!試しに一回覗きに来てください!♪♪(((*^^)八(^^ ))))♪♪
No.52 パパとママのメンタルマネージメント新館 ぴっぴのメンタルマネージメント基礎講座家事、育児のストレスで暴発寸前のパパ、ママ集合!やはり子育てにはパパも参加して欲しい!パパの子育て悩み掲示板もあるよ!
No.51 霊観占い大幸 観音様の梵字で占う毎日の運勢を11種類に分けて掲載。簡単料理・お菓子レシピやおもしろ占いもあるよ。
No.50 YU-TAのお出かけ日記 二人の男の子がメインのHPです。 まだ初心者ですが、覗きにきてくださいね。
No.49 Baby's room 子育てに悩んでいるママやパパさん是非掲示板にかきこしてね♪またあなたの子供自慢もまってます♪
No.48 母VS反抗期KID’S 中2・中1・小5に、対抗するまいにちです。あなたは
No.47 木村家 不妊治療歴1年のたっくんのHPです。人工授精を勧められて逆に悩んでいるたっくんに愛の手を!
No.46 ポチの人生ひとり言 人生になやんだら、疑問をもったなら、行ってみてください。ヒントが見つかるかもしれませんよ。
No.45 rara's room for single mother 母子の制度や子供の遊び場等を紹介しています。シングルマザー予備軍の為に少しでも役立てたらいいなぁ。
No.44 猫のゆんぐ心理学 人の心に優しいユング心理学を紹介するページです。綺麗な星空と音楽で一杯! ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^)。
No.43 ニューエイジ 精神世界やヒーリングに関連した、情報サイトです。
No.42 Yell's Home Page 本、映画、演劇などの話でわいわいやってます。どんな本を読もうかという悩みはたちどころに解決!?
No.41 我が家の病気克服の秘訣大公開 いろんな病気で悩んでいる方必見!私達の家族はいろんな病気を克服する方法をうまく活用する事によって改善できました。病気で困っておられる方や健康維持をする事に興味のある方はどうぞおよりください。
No.40 徒然なる勇介手帳 皆さんの自慢のお子さんの写真を投稿して自慢しよう! 妊娠・出産・育児などの掲示板もあります。お気軽にお立ち寄りください。
No.39 法恩院 お寺のHPです。メールによる無料悩み事相談をやってます。仏教の話や真実を伝えるページなど盛り沢山。ぜひご参拝を。
No.38 ぐちまん’ず 掲示板を2つ用意してありますので、彼氏彼女の・・・家族の・・・職場の・・・「グチ」ドンドン待ってます!!
No.37 DiGITAL Coffee 時の喫茶 暇な時にぶらっと立ち寄ってぼ〜っと眺めてくれればいいかな?てな趣旨で作ったサイトです。チャットとかもあるんで管理人がいれば相談にも応じてくれるかも?まぁ、来てからのお楽しみ♪
No.36 one-drop 美容、エステ、音楽reggae サウンドシステム色々です
No.35 ひでのぺーじぃ〜 なんでもない日常をテーマにしぺーじです。気軽に遊びに来て下さい。メイン掲示板と悩み事掲示板(隠し?)があります。足跡残して下さいな〜。
No.34 へこたれん 突然リストラに遭遇した、たなこーお父さんの奮闘記です。
No.33 ネズミ王国の前世を巡る冒険 かわいいネズミ君の前世占いのサイトです。かわいいネズミ君に癒されたい方、ぜひどうぞ!
No.32 Tsukiyo あなたと管理人lunaが、語り合うサイトです。ネットの海で泳ぎ疲れたら、月の下で語り合いませんか?合せて、lunaのつたない文章もお楽しみ下さい。
No.31 作家 七浜 凪のホームページ 著作「Eternal Quest」 誰もが一度は通る自分を探す度。その答えがここにある。
No.30 おしえて!!サイト 何気ない疑問を出して答えて図書券ゲット!ここは知識豊かな方が大活躍する広場です。さらに、雑誌検索が凄い!お気に入りの雑誌の発売日&リンクが直ぐに分かってしまいます。
No.29 NAMI'S ROOM 鬱と対人恐怖症で困ってる私の日記があります。心が疲れちゃってる人はいっしょにお話しませんか?
No.28 Daigaku-In Doors 大学院へ行きたい人へ朗報!現場からの情報を提供します
No.27 悩み相談!ネット上の見えないあなたの友達 1人で悩まないで!・・・いろんな意見を聞いてみて!ネット上の見えないあなたの友達として、いろんな視点からのいろんなコメントをメールで返信します(無料)
No.26 COLOR READING 心の色 今気になる(惹かれる)色で、今の自分を知り、好きな色で自分の性格(性質)を知る。色の持つパワーについてのHPです。気軽に覗いて見て下さい。
No.25 ミステリー占い あなたが事件にまきこまれるとしたら、それはどんな事件?そして、あなたの役割とは?あなたをミステリーの登場人物にあてはめて今日の運勢も占います。
No.24 相談しま専科 税務、経営から人生、恋愛相談まで無料相談サイトの総合リンク集
No.23 Minaの分析占い 偉人、神話、宝石、花の歴史やで〜たから分析し占います。
No.22 Such a beautiful day!! 子育て苦手なハハRの楽天的あるいはジコチュー子育て論。つらいなぁ、もういや!って感じてるお母さん、ちょっとのぞいてみてくださいませ♪他に、SOHO日記、ハハのお気に入り、家族のこと、雑学なども…
No.21 AYUのホームページへようこそ♪ HP作りの素材が欲しいけど、自分では作れないし・・・と悩んでいる方へ!AYUがご依頼の素材作りにチャレンジしてみます。バナーが欲しい、こんな色のボタンが欲しいなど、無料でご依頼をお受けいたします。
No.20 Distance Of Heart 詩、五行歌のHPで、恋愛相談も受け付けてます。特に、ネット恋愛、遠距離恋愛の人!!私もそのパターンで継続中です。一緒に共感しませんか?遊びに来て下さい♪
No.19 〜恋愛・人生相談室〜 わいわいROOM わいわいROOMは恋愛・人生に悩める人達のサイト。みんなで悩みを相談する掲示板「ねぇねぇ聞いてよ!」、毎週開催の「チャットで相談」、あなたを診断する心理テスト、エッセイ等があります
No.18 はっぴー となかい 短所を長所にしたり悩みを解決したりするインタラクティブ癒し系サイト
No.17 NEVER SAY DREAM 子育てに不安を感じる人集まれー初心者さんからベテランさんまで掲示板でお話しよ。
No.16 あなたの愚痴聞きます。 日頃うっぷんの溜まっているあなたの愚痴を聞き、レスをつけて公開します。(非公開も可)ストレス解消にどうぞ。
No.15 いるかの部屋 メインはpoem心を代弁してくれてる詩がたくさんあるよ。その他にデジカメ日記もあり!
No.14 のほほんくうかん♪ ボ〜っとしてる私らしい(笑)のほほ〜んとしたHPです♪のほほんとしたい方、ぜひぜひ遊びに来てみてね!!(*^∇^*)
No.13 恋愛情報発信基地 恋愛で悩みすぎてる「ブ男」が送る恋愛情報サイト。ラブホやデ−ト情報を中心にしてるよ。
No.12 不動産屋を切る! あこぎな不動産屋についての討論サイト
No.11 LOVELOVEフェレット ペットのいたち「フェレット」の親ばかhomepage癒されます?!
No.10 ブッダ(仏陀)と一緒に行きましょう! 素人向けの仏教解説、葬式、儀礼仏教からの脱却し、生きている内の仏教で生き生きと生き抜きましょう!(特定の宗派、勧誘ではございません)
No.9 Tetra Gate (CarWabGate) 車情報全般 車検前の方必見!メンテナンスの方法・ユーザー車検のやり方など
No.8 Blue dolphin 心に笑顔をテーマにつくったHPです。ちょっとお疲れの方一度遊びに来てみて下さい。
No.7 SORADAS 手話通訳を目指すSORAのHP。いろんなエッセイ&掲示板あり。ほっとできるサイトです。
No.6 Mind Cruise 心のこと、友達のこと、学校のこと、バイクのこと、すっごく個人的な、でも、いつか誰かの、役に立つかもしれない、そんな空間です。もっともっとたっくさんの仲間たちと『輪っか』をつくりたい!
No.5 Nice to meet you! 癒し系のページです。。お疲れの方、落ち込んだ方、ウカレテイル方も穏やかな気持ちになりませんか?!
No.4 ☆楽しく心理学!とぴっく!☆ 入門者むけ心理学解説ページ。心理ゲームや豆知識であなたも心の奥にせまりませんか?
No.3 月夜の晩 恋愛・人生に悩む方、どうぞ月夜まで・・・みんな、悩みなんかいっぱいあるんだから!!
No.2 占い海運相 マンガと占いがリンクするページ。恋愛運、相性、金運、適職などが占え、さらにおみくじや芸能人の誕生日などのコンテンツもあります!!
No.1 税金質疑応答・・税理士みやぎ 税金についての疑問やわからないことについてお答えするホームページです。