241〜250
前ページへ 次ページへ
リカーランドHAGIWARA
生ワイン(女王蜂) -
このワインは当店と山梨県勝沼町の日本を代表するワイナリーのひとつ、丸藤葡萄酒工業(ルバイヤート)さんと協力のもと造り上げた贅沢な逸品です。11月頃に限定生産で約2000本前後入荷(毎年、完売)します。 -

有限会社くさのや
笹だんご -
越後で1のおみやげ品。たっぷりと太陽の光を浴びた美味しい越後米を原料にしたよもぎの餅と粒あん。笹の香りのするとっても美味しい銘菓です。ぜひ一度ご賞味を。地方発送承ります。 -

くじゅう庵食品開発
年越しそば お茶
蕎麦屋を営んでおります 年寄りが、心をこめて純手打ちでやっております。毎年のことですが、今年も 年越し蕎麦を五人分セットで、お売りしたいのです。そば粉8割です。お店では十割 今度 甘味茶屋を開こうと今準備中です。そこで、お茶や漬物おまんじゅうなど置いてみようと考えております。お茶の葉の卸やさんをご存知でしたら教えてください。

ぷれ〜んダイエット
ダイエットできる未来のお食事 -
ぷれ〜んはたった3ヶ月で16kgもダイエット出来たよっそのおかげで異性からも同姓からもモッテモテッ(^_^)あなたはどうする? -

(株)徳島厚焼
伊達巻寿司セット レトルト製品用の原料
徳島厚焼ならではの、選りすぐりの品々を詰め合わせた、お買い得なセットを用意しました。これさえあれば、ご家庭で簡単に伊達巻寿司を作る事ができます。是非、お試し下さい。 レトルト製品用の機械を購入しましたので、それで何か製造できるような原料があれば紹介していただきたいと思っています。

トータル企画「健康堂」
玄米まるごとで作った「玄煎粉」 -
おいしいお米を玄米まるごと粉にしました。消化吸収も良く、赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが食べられる玄米食。鉄分は玄米ご飯の3倍です。 -

有限会社大森リゾート
ぼたん鍋 -
暖かい鍋料理です。猪の肉で食べていただきます。鹿刺し付です。値段は4,800円です。 -

(株)モダン狭山茶モリタ園
モリタ園の厳選茶葉 狭山茶入門 -
気軽に楽しくティーライフをすごしていただけるように、お茶好きな方にも満足していただき、初めての方にも親しみやすいモリタ園にぜひどうぞ。 -

さくら食堂(ただの一膳飯屋です)
おかあちゃんのおかずとおとうちゃんの漬物 安くておいしい食べ物全般
有馬温泉にある食堂です。安くておいしいおかあちゃんの味を提供しています。小飯\100〜味噌汁\100、お好きなおかずで、体調に合わせて選べます。セルフサービスのおみせです。 ちょっと手抜きできるもの、ちょっと手を加えるとすごくおいしくなるもの・できるもの。簡単に調理できて扱いやすいもの。何分年をとってきたので、しんどい時につかえるもの等など

松井堂
亜麻の実パン -
アメリカでガン食事療法に使われている亜麻の実を使ったパン -

次ページへ