今 週 の 1 枚

このコーナーは、皆様のお薦めの写真を、毎週1枚ずつ掲載紹介させて頂くコーナーです。 

勿論自薦他薦は問いません。 是非とも掲載して欲しいという写真 或いは人物・ペット・植木 等々な〜んでも結構です。 ございましたら御一報下さいませ。 取材班を向かわせますので (^o^)
勿論メールでの受付も行っておりますので、日本全国何方でも どしどしご応募下さいませ。


但し、取材班出張は ”岡山県南に限り” とさせて頂きますので御了承下さいませ。(^o^)

≪ 第 51 回 掲 載 ≫

今回は、ハンドルネーム「うみ」さんから頂戴しました。

ご存知の方も多いでしょう! 知る人ぞ知る信州は安曇野(あずみの)の、いわさきちひろ美術館です。
まるで絵本の世界の様ですね 一度は訪れてみたい憧れの場所でもあります。
「うみ」さん どうも有難うございました(^^)

安曇野ちひろ美術館公式HP ⇒ http://www.chihiro.jp/azumino/top.htm

いわさきちひろさんについて  ⇒ http://www.chihiro.jp/chihiro/index.htm



TOPへ戻る