小鳥さんのオモチャコーナー

あなたの鳥さんは、どれが気に入るかな?
どこから壊し始めるでしょうか?

 
Grass Toy ボール

熊本県産イグサ
\660 
  Grass Toy リースS
熊本県産イグサ
\660  
    Grass Toy リースM
熊本県産イグサ
\660  
  Grass Toy ダブルノット
熊本県産イグサ
\660   
  Grass Toy ダンベル
熊本県産イグサ
\660   
  Grass Toy 3点セット
熊本県産イグサ
\660   
   Grass Toy ロープ直径5mmx2m
熊本県産イグサ
篭の中に渡したり括ったり自分流で、レイアウトできますので、
創作する楽しみがあります。
\495   
  かじりっこBar M
小鳥たちも齧って遊んでストレス解消!!
\495    
81056
ベル/チェーン付4段ハシゴ

セキセイ、ラブバード、オカメインコ用
幅12x高さ40p

\1320
81057
3リング

ラブバード、オカメインコ、小型オーム類用
幅8x高さ25p

\1650
81033
ベル付ピンクハートS

セキセイ、ラブバード、オカメインコ用
幅7x高さ15p

\1100

60503
グーフィリング(ラージ)
各種オーム用
\990
◎知恵の輪状態になっていますので、
知能向上に役立つオモチャです。
1717S
カルーセルおやつ箱(S)
\990
1717L
カルーセルおやつ箱(L)
\1430
◎上の丸いフタの部分を持ち上げて
ナッツやフルーツ等を入れて食べさせます。
◎インコさんや、オームさんの
知能向上に役立ちます。

1045S
マンザニータディスク(S)
セキセイ、ラブバード、オカメインコ用
¥770
1046M
マンザニータディスク(M)
ラブバード、オカメインコ、小型オーム類用
¥1100
1047L
マンザニータディスク(L)
各種オーム用
¥1980
 
三晃商会
B32 くりぬきアスレチック
高さ内寸約11p外径約15cm
側面固定式
小鳥や小動物にも使用できます。
¥1760 
  872
スイングS
高さ内寸約9p
止まり木長さ12px太さ1.2p
セキセイインコ、文鳥等小型鳥用
¥583 
 
スイングM
オカメインコ、大型セキセイ等中型インコ系用
高さ内寸約14p
止まり木長さ15px太さ1.5p
¥946  
  B41
ロープパーチ37
セキセイインコ系用
ロープ太さ1.2px長さ37p
小鳥用コットンロープパーチ
パーチの形を自由に変えて固定できます。
¥990   
  B42
ロープパーチ40
オカメインコ系用
ロープ太さ2px長さ40p
小鳥用コットンロープパーチ
パーチの形を自由に変えて固定できます。
¥1100    
  870
ハンガーS
セキセイインコ等に

長さ約26p(上の取り付け金具から鈴までの長さです。)
¥583  
  871
ハンガーM
セキセイインコ、ラブバード類、オカメ等に

長さ約34p(上の取り付け金具から鈴までの長さです。)
途中のアゲの様なものはヘチマ?ではないでしょうか?
¥770
   
  875
メリー
セキセイインコ等に

長さ約22p(上の取り付け金具からの長さです。)
メリーゴーランドのようで楽しそうです。
¥770   
  869
ラダー
セキセイインコ等に

長さ約34.5p(上のフックから下のフックまでの長さです。)
コの字型にすることもできます。
¥770
     A10
ナチュラルハンガーくす玉
セキセイインコ等に

長さ約25p(上のフックからの長さです。)
自然素材で作られています。
¥638  
    A11
ナチュラルハンガー小枝
セキセイインコ等に

長さ約28p(上のフックからの長さです。)
自然素材で作られています。
¥638  
  A14
ナチュラルハンガー どんぐり
セキセイインコ等に

長さ約25p(上のフックからの長さです。)
自然素材で作られています。
¥638    
  A14
ナチュラルハンガー フルーツ
セキセイインコ等に

長さ約25p(上のフックからの長さです。)
自然素材で作られています。
¥638   
   三晃商会
B37バードトーイ バルーン
高さ10cm 直径約4cm
セキセイインコ等に
小さい篭でも邪魔にならない大きさです。

¥550   
   ナチュラルペットフード
ロープラダー
W150XD15XH235o 止まり木径15o
上下の片面にネジがありますので上面のみ固定しても良いし上下とも固定しても良いです。
祖谷のかずら橋状に横に固定しても面白いかと思います。


¥1250    
  FB0179はしご型おもちゃ
幅7.5x高さ30cm 止まり木直径1cm
上下4か所にフックが付いています。
長いようであれば多分ですが強引に曲げれば曲がるのではないかと思いますが
やってみていないので何とも分かりません。
¥1210    
    サカイペット産業
バードアスレチック
ブランコ120

幅80x高さ160o
止まり木:直径12o
支柱:直径8o
セキセイインコ等に
¥550   
    サカイペット産業
バードアスレチック
ハシゴ200

幅90x高さ200o
止まり木:直径10x80o
支柱:直径12x200o
セキセイインコやラブバードやオカメインコ等に
¥660    
 

完成イメージ
  サカイペット産業
バードアスレチック
ツリースタンド200

幅120x高さ200o
止まり木:直径12x120o
支柱:直径20x200o
セキセイインコやラブバードやオカメインコ等に
¥660     
    トリオコーポレーション
ストップライト
在庫限りとなりますがまだ多数在庫あります。
¥341     
  コバヤシ
K-40 ハシゴ
¥220 
 
ロビン印 並ブランコ
在庫限りとなります。
あとピンク2個となりました。
¥132      
  コバヤシ
K-30 並ブランコ
¥165        
 
ロビン印 鈴付きブランコ
終売となりました。。
¥249       
  コバヤシ
K-31 丸ブランコ
¥308         
   コバヤシ
K-32 C型ブランコ
¥352      
  コバヤシ
 K-33 スイングミラー
¥517       
 
ナチュラルペットフーズ
 コロコロバード
W50XD33XH45
文鳥やセキセイインコ用の動くおもちゃです。
机の上や床に置いて遊ばせます。
押したり引いたり噛んだり蹴ったりとオーナー様が見ていても楽しくなるオモチャです。
怒りん棒なタイプの子には怒りが助長されてしまうかもしれませんので
そういうタイプの子にはお勧めできないかも、、、。
販売元いわく、非常によく売れている商品だそうです。
なんだか楽しそうです!!

¥627        
 
ナチュラルペットフーズ
 コロコロぺんぎん
W50XD333XH53
文鳥やセキセイインコ用の動くおもちゃです。
机の上や床に置いて遊ばせます。
押したり引いたり噛んだり蹴ったりとオーナー様が見ていても楽しくなるオモチャです。
怒りん棒なタイプの子には怒りが助長されてしまうかもしれませんので
そういうタイプの子にはお勧めできないかも、、、。

¥627         
 
ナチュラルペットフーズ
 くるくる観覧車
W90XD50XH95
文鳥やセキセイインコ、ラブバードやオカメ用で、いろいろな餌を入れて
それを回しながら楽しんで食べながら遊べるオモチャです。。
机の上や床に置いて遊ばせます。
くるくる回しながらいろいろと考えながら食べたり遊んだりする姿を見て楽しくなるオモチャです。
早く回すタイプの子は、目を離さないほうが良いかも(足が挟まってしまうかも?)、、、。

¥1155         
 
ナチュラルペットフーズ
 ベルリング
W50XD83XH45
小型の篭でも狭くならないような大きさです。

¥396         
 

 ナチュラルペットフード
 カラフルベルボール
本体サイズ W40XD40XH150o
¥550       
 

 ナチュラルペットフード
 ステップミラー
¥616        


 
  ナチュラルペットフード
 くるくるベル
本体サイズ W90XD50XH90o
ベルの他に十文字の中にもボールが入っていて
動くとコロコロ音がするようになっていますので
小鳥類が興味を引くと思います。
音に一工夫されているので価格少しお高くなっていますが
面白いおもちゃだと思います。
後ろ面を篭のヒゴに外から締めるねじで固定する様になっています。
¥770       
    ナチュラルペットフード
 おどるんバード
本体サイズ W30XD115XH70o
止まり木に付けるとバネで小さめのセキセイがビヨヨヨヨンと動くので
お友達かと思って近寄って遊ぶと思います。
¥550        
    ナチュラルペットフード
 ラダーミラー
本体サイズ W60XD25XH200o
上面がフック上になっていますのでどこかに引っ掛けてはしご状にして遊ばせます。
鏡がついていますので興味津々で自分の写った姿を見て楽しむと思います。
¥550         

メインページへ戻る

小鳥さんのエサコーナーへ行く

小鳥さんの商品コーナーへ行く