当店のワンちゃんたちは犬同士の社会性を身に付けて貰うために、いつも複数で遊んでいます。
当然その為には伝染性疾病等には多大な気を配っています。
ですので、無理な仕入れは致しませんから、頭数が少ないこと、ご了承くださいませ。
可能な限り、店頭にて実際に見ていただいてから、ご家族と相談の上、ご購入いただければと思っています。




ロングヘアーミニチュアダックフンド
ブラックタン
メス

2011年9月5日撮影
2011年7月20日生まれ
広島県産
血統書付
「お手」、「おかわり」、「待て」、「ヨシ」で、食事を食べれるようになりました。
また、閉店後に「ハウス」というと、自分の寝床に走って入ります。
小屋の中にトイレがあり、そこにちゃんとオシッコはできるようになりましたが
ウンチが時々外れます。
犬のコーナーから絶対に降りてきません。
誰とでも遊んでもらいたくて、ウズウズしている毎日です。
前の犬たちと同じように、だんだんと躾が進んできています。
¥98000ありがとうございました。

メインページへ戻る