卓球指導記録



 私の夢でもある子供との卓球。その夢を実現するため、子供は卓球選手にする事を嫁の意見も聞かずに決めました。
 ちなみに私の言う卓球選手とは、卓球をやっていればみんな卓球選手です。別にプロじゃなくてもインターハイに行けなくてもかまいません。
 このページでは息子・娘がいかに強くなっていくか。また、指導方法の検討などを行いたいと思います。

 しかし、息子はまだ2歳半。娘は1歳。本格的にこのページが動き出すのは、約4年後です。
4年間お待ちください。

 それでは当分さようなら。

ちなみに今はこんな感じ



 現在の予定
長男 右シェイク両ハンドドライブ型
長女 右シェイクカット型
次男 左シェイク両ハンドドライブ型

と書いていたのがほぼ9年前でした
ちなみにその間次女誕生 

平成22年5月31日現在  
   長男 悠斗(11歳)
   長女 遥奈(9歳)
   次男 泰雅(7歳)
   次女 弥宥(1歳)     となっておりまする。

それからまた時は流れ・・・
4年間
平成26年7月31日現在  
   長男 悠斗(15歳) 
   長女 遥奈(13歳)
   次男 泰雅(11歳)
   次女 弥宥(5歳)

結局全員右シェイク両ハンドドライブ型になりそうです・・・

遥奈ちゃん
 全日本選手権岡山予選カブの部 4位(出場権獲得2010)


泰雅くん
 
全日本選手権岡山予選バンビの部 4位(出場権獲得2010)
 全日本選手権岡山予選バンビの部 1位(出場権獲得2011)
 全日本選手権岡山予選カブの部   1位(出場権獲得2012)
 全日本選手権岡山予選カブの部   1位(出場権獲得2013) 

 全日本選手権カブの部5位
 
全日本選手権ホープスの部5位

などもありました。
これからはどんなことがありますでしょうか。

過去の記録などです