よしのボツネタページ



ゆりつんの4コマをボツにしてますが、私にもボツネタがありますので、一部を公開です。
うわ〜、面白くね〜。とお思いでしょうが、ボツネタはそういうものなのです。

無駄に時間を浪費したい方は、是非どうぞ。

これが田舎人だ!

田舎人の宿命〜都会に出たとき編〜


・電車に乗るとき切符売り場を探すのに時間がかかってしまう。

・夜でも街が明るいので、無灯火で車を運転してしまう。

・方言を制限すると元気がなくなってしまう。

・都会に出ると、意味も無く金を使ってしまう。

・コンビニを目印にしてしまい、道に迷ってしまう。

・外人がめっちゃ怖い。

・派手なお姉さんを見ると、全部水商売系だと思ってしまう。

・生ビールの安さに驚いてしまう。

・都会は便利でいいなあと思いつつも、住むことは無理だなと思ってしまう。

・どのくらい都会なのかを知るために、人口を聞いてしまう。


田舎人の宿命〜生活が不思議だ編〜

・農協で大抵の物を買っている。

・客が来ると、やたら酒を飲ませたがる。

・卓球する人がいないのに、卓球台がある家庭は、以外と多い。

・玄関・廊下が無駄に広い。

・田・畑のことでは、異常な執着心を発揮する。


 だからなんだという、ことなんでやめました。


タブーなお部屋(誰にも受け入れられなくて良いページ)

 福原 愛ちゃんってけっこう老け顔

 卓球の得意な芸能人 岸辺シロー・林家コン平・ぜんじろう・・・・ やっぱり地味な人ばっか

 卓球って短パンがダサいのでは。

 卓球の試合には、こないのかな。フーリガン。


 
もっと色々書いていたのですが、やっぱりただの悪口になってしまうので、やめました。


ほら、中途半端だったでしょ。そんなもんよ、ボツネタって・・・・