「日々のできごと」その89

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成14年7月2日(火)

5倍ゆえ薬局でいろいろ買いだめ。

吉牛(並&みそ汁)。
19:15退社。

しかし吉牛は当分いい・・・。
暑くて濃いものを食うのが辛い・・・。


平成14年7月3日(水)

マクド。
オレンジジュースのタダ券があったので、ハンバーガーとポテト(R)を別注文。
ノー残業日なので17:00退社して散髪。
5時半過ぎに行って前回と同じように注文して同じようにできあがったのが6時前。


平成14年7月4日(木)

マクド。
どうも食欲がないのでハンバーガーとポテト(S)とファンタ(S)ですませた。
どうやら早くも夏バテらしい・・・。
19:00退社。


平成14年7月5日(金)

吉牛(並&みそ汁)。
今日はすんなり食うことができた。
しかし昼前など新人さんチェックのとき腹がなっていかん。
いざ昼飯のときには食欲ないのに、鳴るだけ鳴りやがる・・・しかも人一倍・・・。

哀しいことだが今日でバイトリーダーが一人辞めた。
というわけで数日は2人体制になるだろう。
早めに担当制度稼動させといてよかった・・・。
19:00退社。


平成14年7月8日(月)

やはり忙しい。
先週から実質2人体制だったが・・・。

すこぶる食欲がないので社員食堂でうどんとおにぎり。
やはり夕方腹が減った・・・。
19:15退社。

昨日夜寝るのが3時頃だったせいか眠くて、めしも食わずに寝た。


平成14年7月9日(火)

帰りがけに新○住所をやったら変なのをつかんでしまって、それを調べたりするのに
時間がかかって20:00退社。
いまのところにきて10時間は初。
以前は当然の如くやっていたことだが・・・。

社食でカレー。


平成14年7月10日(水)

台風が来ているらしいが大雨が降るわけでも風が吹くでもなくほとんど影響なし。

今日は水曜日なので残業なし日だが、先週と違って今週から17:45終了になったようだ。
まぁ、パソコンの電源消して回ったりなんだかんだしてたら18:00になったけど・・・。

マクド。
吉牛のつもりで行ってみたらアホみたいに並んでたのでヤメ。
セットを食ったがけっこうすんなり食えた。
一時のひどい夏バテは脱したか・・・。


平成14年7月11日(木)

10:00〜11:30歯医者。
一月前に掘った手前側の左上奥歯2本を掘ってまた埋めた(麻酔)。
時間があったので最後まで残っていた左下奥の穴を抜髄して塞ぐ。
こっちは「神経が死んでると思うから」ということで麻酔なしでやった。
掘ってるときもほとんど痛みはなかったのでやっぱり神経死んじゃってたのだろう・・・。
帰りに吉牛(並)を買って帰り食ってから13時前に出社。

19:15退社。


平成14年7月12日(金)

社食でカレー。
19:15退社。


平成14年7月13日(土)

2週間ぶりの土曜出勤。
タバコ部屋が暑かったりそうでなかったり・・・。
暑いのは暑かったようだが、自分の感じ方が違ってただけだった。
やっぱ体調おかしいかも・・・(いまに始まったことではないが)。
吉牛(並&けんちん汁)。
17:15退社。

帰って寝てたら6時頃M3のM氏から電話があったので「ファイト」買いがてら駅まで出た。
しばらく喋って9時半帰宅。


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む